playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ 深川江戸資料館 & 深川お化け今昔 に行きました♪ ★★

034 (400x300)

 深川江戸資料館 に 行って来ました~♪







037 (400x300)

 中は 風情のある 昔が 再現されています~








038 (400x300)

 中に入ったり いろいろ 触ってもいいんですよ~








039 (400x300)

 屋根の 上には 実助(まめすけ)という がいて 立ち上がって 鳴くんですよ♪









040 (338x450)

 隣では 深川お化け今昔が やっていて 見て来ました~









041 (338x450)

 いろいろな 怖~い(?) 作品が 展示されていました!










042 (338x450)

 本も ありましたよ! この本 ゾクッとしちゃいました! 子供向けなのに・・・。













043 (400x300)

 おちゃめな 妖怪も いました!










044 (338x450)

 怖いでしょう~











045 (400x300)

 いろいろな 作品が ありますよね~










046 (400x300)

 怖いのが 苦手な方は 大丈夫ですか? 笑









047 (400x300)

 これが 最後の 作品です 可愛いでしょう♪

 資料館は 館内の 説明をしてくれる方がいて お話が聞けたりと

 子供から お年寄りまで 楽しめる感じでしたよ~!







049 (400x300)

 せっかく 深川に来たので 深川あさり丼 を 食べました♪  

 美味しかったです!








070 (400x300)

 黄色い 桃を 食べました~♪   








064 (338x450)

 カバーの色が 違うのは 気にせずに・・・ 笑









071 (400x300)

 やっぱり お決まりで かぶってもらっちゃいますよね~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ 川崎フロンターレ VS ジュビロ磐田 見て来ました~♪ ★★

016 (400x300)

 サッカーの試合 初めて 見て来ました~♪









017 (400x300)

 川崎フロンターレ VS ジュビロ磐田 です!












009 (400x300)

 残念ながら お天気 雨が 集中豪雨で 凄かったです・・・!









011 (400x300)

 ゴール練習の 様子です!










012 (400x300)

 全体で 練習しています♪










014 (400x300)

 すごい雨なので 中止かと 思いきや 続行です!  凄いですね~











018 (400x300)

 試合開始~!   何と 先制点は ジュビロ磐田でした~











019 (400x300)

 川崎フロンターレも 負けじと 1点 です!!   やった~♪










013 (400x300)

 豪雨の中 サポーターの 応援は 続きます!!  がんばれ~








010 (400x300)

 サポーターって 本当に 選手達に 力を 与えますね!











020 (400x300)

 ハーフタイムでは 西條秀樹さんが YMCA を 歌いましたよ~♪









021 (400x300)
 
 私は 川崎フロンターレを 応援していたんですが・・・









022 (400x300)

 川崎フロンターレ 最後の最後まで 頑張ったんですが

 残念ながら ジュビロ磐田に 5-2 で 負けてしまいました。 残念・・・。







030 (338x450)

 EVEに 猫草の サラダバーです♪










029 (338x450)
 
 美味しそうに 食べていましたよ~♪










028 (400x300)

 美味しそうといえば・・・ こんな かき氷を食べました!  美味しかった~♪










★★ SUPER FRIDAY 3 & ねこメーカー & サンプル ★★

092 (400x300)

 あさがおが 咲きました~♪








002 (400x300)

 暑いですね~ 黄色いスイカを 食べました!








046 (400x300)

 またまた SUPER FRIDAY 第3弾 で アイス もらっちゃいましたよ~!










185 (400x300)

 こちらは マンゴーの アイスです♪









198 (400x300)

 コーヒーも もらえるんですが HOT しか ダメだそうなので・・・

 私は このアイスが 一番 気に入って 3回も もらっちゃいました♪

 次は まだ 予告がないので 分かりませんが 楽しみにしていま~す!









 みなさん ねこメーカーって 知っていますか?


 私は ウチにネコがいます。の とも☆ さんの所で

 見て 知りました♪ 


 このブログは ぽこちゃん ユキちゃん ちゃーちゃん 3にゃんに チワワの ちぃちゃんがいる

 とっても かわいい 楽しい ブログなので 是非 遊びに行ってみて下さいね♪





 ねこメーカーで 作った BiBi と EVE です♪





P1011190_convert_20100220093926_20170722011200faa.jpg

 まずは  BiBi からです♪



avatar20170630015404 (360x360)



avatar20170630015354 (360x360)

 おてて の 白い所が 黒くなってしまったんですが 良く似てるでしょ♪







256 (400x300)

 そして EVE の です♪





avatar20170630013101 (360x360)






avatar20170630013049 (360x360)

 はちわれの 白い所が ないんですが 良く似ているでしょう♪

 みなさんも 是非 試して 作ってみては いかがですか?








174 (400x300)

 みなさんの所にも これ 届きましたか?

 中に ハートの フォトツールが 入っていたので 遊んでみましたよ~






190 (338x450)

 なんかもう 必死で それどころじゃない って 感じでした! 笑






040 (300x400)

 なので 落ち着いた所を 一枚 パチリ♪

 でも この サンプル 美味しかったみたいで 良かった!

 今度 買ってみようかな?
 
 ともあれ サンプルを 送ってきてくれて モンプチさん ありがとうございました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  


Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★