playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★~夢を誓ってみませんか?~★★

IMGP2075.jpg


 今年も あっ という間!  もうすぐ Christmasですね~♪











IMGP2578.jpg


 コーラのボトルも Christmasの デザインに・・・










IMGP2537.jpg


 夜 街を歩く時も 何だか ワクワクしちゃいますよね~♪ 










IMGP1368.jpg


 このシーズンは どうしても Sweets食べたくなっちゃいますね♪














 もうしゅぐ サンタさんがニェ プレゼントくれるんニャって!
 

IMGP1836.jpg

              たのしみニャね~♪




 
  



 BiBiも Christmas お待ちかねのようです・・・ 笑

 もうすぐだからね~ 楽しみに待ってようね~♪


 今回は 簡単な更新になりますので

 コメント欄は お休みさせていただきました


 でも また すぐにUPしますね♪










   ★★ 素敵な チャリティーを見つけました ★★


 
    何だか サンタさんになったような・・・♪

    を誓って 世界の子供達に 絵本をプレゼントしませんか?




 
      
      ~~ 方法は 簡単なんです ~~




      誓いを書き込んで 絵本を選ぶだけ!

         (絵本は 12冊あります)




     みんなの 誓いが 20集まると 1冊 

     絵本が 世界の子供達に プレゼントされます♪


     この絵本は 日本の物ですが その国の母国語に

     翻訳されたシールを NIWAKAの社員の方々が 手作業で

     丁寧に貼り付けたものが 寄付されるんですよ・・・♪







        ★Pledge of Our Dreams★

 

     ★☆ どなたでも 参加は無料です ☆★



 




   識字率の向上をはじめとする 教育支援のために このコレクションの
  
   収益金の一部で 開発途上国の子供達に 絵本を贈ります  

   (NIWAKAでアクセサリーを購入された方も 参加出来るそうです)





http://www.youtube.com/watch?v=8CDy5yW1K5E&feature=player_embedded




       あなたの  を誓ってみませんか♪











にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★ なぜBiBiを選んだか? ★

        

   Blogの一番初め にも書きましたが・・・
         
    

       ★ ヒョウを崇拝 ★ する私が

   ナゼに 白黒はちわれちゃんな BiBiを選んだのか??

        
    

   ベンガル を見ると 心はトキメクし☆

   キジトラ を見ると 野生を残したそのシマが素敵っ!

   チャトラ を見ると オレンジ色だぁ~♪

   黒を 見ると ちっちゃな黒ヒョウね♪

   三毛 を見ると 三色かぁわゅぅ~!

   白 を見ると 美しい・・汚れなき純白っ!

   白黒 を見ると クールなモノトーンっ♪

        
       

   と まぁ あげだしたらキリがないんですが・・・・


bibi baby 2

       

       

 ほ~んと 今でもついクセで いつ里を見てしまうくらい 

 里親募集のいたるところを見て 子探しをしていましたね~  

       

   

  そして BiBiを見た瞬間 ビビっと! シャレじゃなく ホントホント♪

 ビビっ!ときて こどもの頃の記憶がイッキナリ蘇ったんですよ~

       

    

  ああっ!! ながくつをはいたねこさん  だぁ~~♪ と

       

   

  あの絵本 読んだことありますか?

 あまり詳しく話すと ネタばれで面白くないから

 簡単にまとめると このねこが あったまがよくってカッコイ~♪

 

  その絵本のねこをみつめ あ~このねこちゃんに会いたいなぁ・・

 と 近所のねこを キョロキョロ見回したものです

       

  その思い出が BiBiを見た瞬間 一気に蘇っちゃったんですね~

 BiBiの 正式譲渡が決まって なんか嬉しくなって 

 本屋に行き 絵本のコーナーを見に行ってみると・・・

       

  エ゛エ~~ッ ちっちが~う! これもっ これもちが~う・・・うっ

 表紙のねこちゃんが 見事に違う がら もよう いろ・・・

 ピャ~~ ・・・・   家に帰りネットで検索 !

 

  なかなか あのねこちゃんはいない・・・ 

 なんじゃぁ~どうなってんのぉおおお??! と 探しまくり

       
 

 

  完全に これがその読んだ絵本ではないけれど? や~っと

 こどもの頃の あの イメージのねこちゃんの 絵本発見!!



no5381_m_20090703160258.jpg


           

                          http://www.ehonnavi.net/

 

  

 

  

    いや~ でも 驚いたぁ~ こ~んなに いろんな種類の

    

  ねこちゃん達が 表紙だなんて・・・ 

    

  

   私の ながぐつをはいたねこの ねこちゃんのイメージは

    

  ずぇ~ったいに 永遠に これなんだも~ん♪

    

  

   みなさんの ながぐつをはいたねこ のイメージは

    

  どんな ねこちゃんでしたか~?

       

    

  

  

  これが・・・ BiBiに決めた訳 だったんです~♪

    

  

  

    やっと! あのねこちゃんに 会えたんですョ★★★

                               
bibi baby 3
    BiBi ながぐつ はいてみたいニャ~♪



                       

           アイシア カレンダーフォトコンテスト♪

             ばっちり カメラ目線なニャンコ                                 

bibi honyu 900

        BiBiにクリックで応援よろしくお願いしま~す☆

         http://www.aixia.jp/gokuraku/2010/index.html




にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★




Cat freaks panther | Page Top↑

記事一覧

★ today's news ★

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★