playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ BiBi との Memory ★★

e0144012_11284644.jpg


 BiBi との 出会いは この 一枚の写真です

 とっても かわいくて 私は ひとめぼれでした♪

 もう すぐに 問い合わせました!

 名前は ラピスラズリ ちゃん でした





e0144012_14231667.jpg


 BiBi は ママに 取り残され 一匹で 鳴いていた所を

 保護され ゆきももこさん に育てられ

 体重が まだ 372gの 乳飲み子で 家にやって来ました♪









e0144012_16243464.jpg


 まだ 手のひらサイズ で ヨチヨチ歩き の 目がグレーで

 それは それは かわいかったです♪











e0144012_11285465.jpg


 今回の 写真は 紹介した ゆきももこさんが 撮ってくれたものです
 
 家に来る 直前の BiBi です  貴重写真なので

 紹介 したかったんです かわいいですよね!














e0144012_14361951.jpg


 6年と 8か月 一緒だった BiBi   まだ まだ たくさん 思い出があります

 今回は ここまでですが また 私の記録と ともに

 綴っていきたいと思います・・・♪

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

 

BiBi  お空へ・・・

030 (187x280)

 BiBi を お寺に 供養しに行きました












031 (187x280)

 BiBi との お別れです













032 (350x233)

 BiBi おへ・・・














012 (350x233)

 BiBi は お骨になって お家に帰って来ました















013 (350x233)

 メルモママさん BiBiに お花を どうも ありがとうございました













 
014 (350x233)

 ちいさなブーケは いとこの 子供達からです

  BiBi が お骨になる前に お別れしてくれました ありがとうね















023 (350x233)
 
  BiBi が 天使になってしまう 前の一枚です

  BiBiは 最後 私と母の 腕の中で 眠りにつきました










  BiBi 毎日が 宝物だったね

  BiBi が いてくれるだけで 本当に楽しくて

 いてくれることが 当たり前のように思ってたよ

 毎日 幸せを ありがとうね

 大好きな 大好きな  BiBi

 本当に 幸せを ありがとう

 そしてまた いつでも 戻っておいで

 ずっと ずっと 一緒だよ  BiBi






 
015 (350x233)






 初七日   平成 27年  12月 28日 


 四十九日    平成   28年       2月 8日













ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

BiBiは 天使になりました・・・


 2015年  12月 22日   PM 9:30ごろ



 BiBiは 天使になりました・・・

 


 みなさん 祈りと 元気玉を どうもありがとうございました



029 (350x233)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  


Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

★ today's news ★

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★