playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ 桜 & TOKYO SKYTREE ♪ ★★

287 (338x450)

 我が家の が 咲きました♪  早咲きです!  EVEとパチリ♪









409 (400x300)

 4度目の 東京スカイツリーに 行って来ました!








410 (338x450)

 今回は 今まで 行った事のない 展望台に行くことにしました♪









350 (400x300)

 エレベーターで いざ 展望台へ・・・   は、早いっ!!









356 (400x300)

 あっ という間に こんな 景色が・・・!!   富士山が 見えますか?







358 (400x300)

 私の カメラでは これが限度ですが 富士山が 綺麗に 撮れました!







361 (400x300)
 
 景色がわかるように こんなものが 設置してあったり・・・







364 (400x300)

 イベントで 何と DISCOに なっていて ノリノリの音楽が♪







365 (400x300)

 記念撮影が 出来る ブースもありましたよ~








362 (400x300)

 そして しばし 景色に 見とれていました・・・







366 (400x300)

 もう 完全に 見入ってしまいますね~








370 (400x300)

 そして もっと 上の景色が見たいと さらに 上へ・・・!









372 (400x300)

 今度は りぼん と コラボしていて 至る所に まんが!









373 (400x300)

 それにしても また 一段と 高くなりましたよ~








375 (400x300)

 景色を 確かめつつ 通路を 渡っていきます♪









376 (400x300)

 通路の 左には まんが 笑









377 (400x300)

 素晴らしい 景色でしょう♪










378 (400x300)

 またまた 今度は アルプス山脈の方を ズームしてみました!









382 (300x400)

 よく 左側を見ると 向こうが 見えるようになっています















383 (400x300)

 また まんがが あります 笑













384 (400x300)

 ここにも まんがが!   外国の方たちが 喜んでいましたよ









386 (338x450)

 りぼん の 歴史なんかも 展示してあったりして・・・








385 (338x450)

 そして この辺りが 一番 高い ポイントになります♪








389 (400x300)

 みなさん 食い入るように 見とれていますね










392 (338x450)

 今度は ズームで 東京タワーを 撮ってみました!









398 (400x300)

 良く見てください! 足元が見えて すっごく 怖いんですよ~・・・








408 (338x450)

 さあ この辺で 天空の世界は お終いに しましょう!








412 (400x300)

 ものすごく もんじゃが 食べたくて・・・






413 (400x300)

 だるま と いう所で もんじゃ焼きを 食べて帰りました♪







411 (338x450)

 スカイツリー 楽しかった~ また 遊びに来ま~す!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ BiBi の一周忌 & Christmas ♪ ★★

010 (267x400)

 今日の 12月 22日は BiBi の一周忌 です


 BiBi が いなくなってから 半年間・・・

 家の中は ペットロスで

 ともしていた火が 消えたように

 とても 寂しかったです・・・

 でも EVE を 迎え 消えていた明かりが

 パッと ともりました

 みんなに 笑顔が戻りました


 




e0144012_11284644_2016122120322011c.jpg

 BiBi  大好きだよ!

 いつでも いつまでも・・・    ありがとうね!









229 (400x300)

 さあ みんな 楽しみな Christmas !!





002 (400x267)

 みなさんは どう 過ごされてますか?






003 (400x267)

 家では ささやか ながら 家族みんなで






004 (400x267)

 こんな風に  Christmas を








005 (400x267)

 楽しんでいますよ・・・♪







222 (300x400)

 あら EVE サンタさん!!







226 (400x300)

   EVE ニェ ・・・

 サンタさんだけど プレゼントが ニャイの

 ごめんニェ・・・





225 (400x300)

 いいよ!!  EVE が 私たちにとっての

 大切な 大切な 神様からの おくりもの なんだもん♪






makimaki・1 (300x400)

 そうだニェ 妹が出来て BiBi も  嬉しいニョ~♪




 みなさまも どうか 楽しい Christmas を お過ごしくださいね~



237 (400x300)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ 沖縄旅行 3 & Halloween ♪ ★★

062 (450x300)
 
 右上に 見えるのが 首里城です










067 (450x300)

 これから 門 の 写真が 続きます♪









068 (450x300)

 歴史を 感じさせますよね~










069 (450x300)

 ズシン とした 重みを 感じさせますよね・・・









070 (450x300)

 首里城 が 見えてきましたよ~♪









071 (450x300)

 中の様子です  カッコイイでしょう♪










072 (450x300)

 ミニチュアです 琉球王朝 すごいですね!

 これで 首里城 リポートは 終わりです・・・♪











076 (267x400)

 国際通り の シーサーです♪











078 (450x300)

 ひめゆりの塔 にも 行きました

 中にも 入ったのですが 戦争は 絶対にダメだと 改めて 感慨深くなりました!












079 (450x300)
 
 ここにも 行って来ましたよ~♪










080 (450x300)
 
 その中の 洞窟に 行って来ました!










081 (450x300)

 洞窟は すごい長さで 圧巻でした♪












082 (450x300)

 この 洞窟写真で 沖縄旅行 最後の写真になります♪

 幻想的で 水滴も 垂れてきたり 面白かったです!

 沖縄旅行 3 まで お付き合いくださり どうも ありがとうございました♪










265 (450x338)

 もうすぐ Halloween ですね♪










259 (300x400)

 EVE も 仮装してみましたよ~♪









.11 (300x400)

 BiBi は またまた ねこ巻き巻き で 仮装してみました♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  


Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

★ today's news ★

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★