playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ たくさんのプレゼント♪ ★★

画像 797


★ジジがんばったよ!!★ のmellgiさんから たくさんのプレゼントが♪

 このバームクーヘン 美味しすぎて 直ぐに食べてしまいました 笑





画像 801


 かわいいカードに BiBiへの優しい励まし ありがとうございます♪






画像 803


 海の幸が こんなにたくさん入っていて どれも美味しそう~






画像 1356


 オイルサーディン いつもは さらしたまねぎに鰹節をかけて

 お醤油で食べますが 和風パスタにあわせてみました







画像 1357


 とっても美味しかったですよ~







画像 1288


 手作りのチャーム FeLV.FIVと闘ってがんばっていた ジジちゃんに

 Fight!!と応援してもらっているようで 心強くなります


 しかも 10種類もの石で作られていて こんなにいただいちゃいました








画像 1283


 とっても綺麗で BiBiも お気に入りです  ありがとうニャ~♪ 







画像 1284

 
 ジジちゃん 小さな体で よくがんばったね

 これからは お空からみんなを見守っていてね




 mellgi さん 記事が遅くなってすみませんでした・・・ 

 本当にこんなに どうもありがとうございました~~♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★ またちょっと出し~Bg / 嬉しいプレゼント♪ ★

IMGP6112.jpg


 これ イタリアのトマトです♪ ちょっと酸味があります

 更新・・・いや~ かなり 間が空いてしまいました!

  



IMGP6186.jpg


 こうちん ながかったよニェ BiBiは げんきだニョ~♪






 今回は またまたちょっと出し BiBi'z gardenです★ (略してBg)







IMGP5796.jpg


 BiBiに こんな風に邪魔されながらも 植替えから 種まき等まで

 暑い日差しの中 楽しいガーデンを作ろうと がんばりましたよ~







IMGP5918.jpg


 ちっちゃな ミニサイズの ひまわり♪







IMGP5869.jpg


 必ず BiBiってば こうして見に来るんですよね~ スンススン♪







IMGP5864.jpg


 このおはな かわいいニェ♪  そういう おまえもな~っ♪

 (その間 こんな親ばか丸出しの会話が 繰り広げられています・・・)







IMGP5830.jpg


 プロフュージョン この子は 種から育て 今も元気いっぱい!







IMGP6080.jpg


 次から次へ いろんな色で 楽しませてくれます♪







IMGP5903.jpg


 鉢も もっと大きな物に植え替えて BiBiの隠れ家になってるんですよ~







IMGP5858.jpg


 千日草 ネオンカラーですが 実は 3色MIXなんです♪ 

 これだと1色しか見えな~い 野いちごみたいでかわいいですよね






IMGP6307.jpg


 ブーゲンビレア この子はこれまた凄くて 今はもっとビッグ!

 華やかな色が とても目を引きます すごくキレイです♪ 






 Bgは またまた思わせぶりに 紹介はここまで なのですが・・・

 とにかく み~んな元気にグングン育って 楽しいガーデンが完成♪

 これからも いろいろと紹介していきますので お楽しみに~~

 








 そして と~っても 嬉しいプレゼント~♪
 

IMGP5567.jpg


 すごいかわいい マルコッティ♪のイラスト入り Tシャツ

 我が子を こんなにかわいくデザインした オリジナルで

 しかも この色といい ラインといい とってもおしゃれで

 すんごく気に入ってしまいました♪ 大活躍の1枚です~






IMGP5568.jpg


 デザイン色とも いくつかあって 選ぶのをとっても迷ってしまいました

 決め手は やっぱりマルコッティ♪ 3匹もいるんだも~ん

 それにパイレーツで とってもかわいいでしょ!

 こんなイラストが書けるsister marcoさんて 素敵ですよね♪

 家の両親もエ~ッ? 普通に売っている物かと思った!

 すごいかわいいね♪と言ってましたよ~






IMGP5551.jpg


 そして このお守りまで!


 BiBiの事をとても心配し 気にかけていただいて嬉しいです♪

 BiBiの全身を お守りで撫でてから 大切に おじいちゃんの

 仏壇のそばにお供えしています 本当にありがとうございます!

 
しゅうかん マルコッティ








 そして・・・



IMGP6766.jpg


 暖かい言葉のお手紙と この幸せを呼ぶ 四葉のクローバー


 kuumamaさんの 旦那様の大先生(剣道着が似合う いつまでも

 少年のココロを持つ)大先生が それは いろんな場所を探し回り

 やっと見つけた 貴重な 4つのうちのひとつ!を

 幸せコイコ~イ♪の気持ちを込めて 送っていただきました

 こちらも同じように 大切にお供えしています

 本当にありがとうございます!


ちいとクウとビィ そしてブー?









 BiBiニョこと ちんぱいちてくれて・・・


IMGP5484.jpg


 うれしいニョ~♪ ドモ ありがとニェ~~!






 とてつもなかった暑さが通り過ぎ 過ごしやすくなったな~

 と 思ったら もう秋の気配が・・・・・

 みなさま体調を崩さないよう 気をつけてお過ごしくださいね~♪






にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★★ チラみせ ★★

IMGP6272-2.jpg


 暑かった! 今年のは・・・ 本当に暑かったですね~~汗




 ・・・まだ 終わってない? 笑





 とりあえずの お知らせの更新になります

 BiBiに 何かあったのかと思われた方 

 どうもお騒がせ ご心配おかけいたしました・・・






IMGP5852-2.jpg


 ええ とっても元気にしてますよ~~♪



 BiBi'z garden チラ見せです~

 twitterでは 水やりが大変だ~と よくつぶやいておりました


 本当に今年は・・・どうなってんの?!ですよね





IMGP6226-2.jpg



 もうちょいサービスで・・・

 BiBiのガーデンは またのお楽しみに~♪





 今まで モバペと プログラムのランキング

 長い間 応援してくださって どうもありがとうございました



 ちょっと参加が多かったので とても 名残惜しいのですが

 思い切って外させていただきました

 順位も おかげさまでずっと上位だったり とても感謝しています

 本当に 本当にどうもありがとうございました!



 ファイブスタイルは ノミネートされているブログでもあり

 もう少し 記事の下に貼らせていただきます・・・




 ブログ村 人気ブログ FC2 は これからもそのままです

 今まで同様 どうぞよろしくお願いいたします





 ちょっと 心配事などがあり 更新が遅れていますが 

 BiBi共々 元気にしています♪

 いつも 訪問 応援 コメント 本当にありがとうございます!

 とても励まされています 感謝です・・・・★
 



 ★今回はお知らせのため コメント欄は閉じさせていただいています★



 まだまだ暑さが続きますが 体調にはお気をつけくださいね!

 PCがちょっと 不調だったりもしますが がんばりますね♪








にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★