playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ Earth Hour ★★





     今こそ   温暖化の防止を!   思いを表す 「 Earth Hour 」








 「Earth Hour」は  2007年3月、オーストラリアのシドニーで、

 WWFの 温暖化防止キャンペーンの一環 として 始まりました。





 そして、翌 2008年にも引き継がれて  実施され、

 今では WWFネットワークによる 世界規模のキャンペーンになりました。

 この 「アースアワー」を、2011年も開催いたします。







 消灯する時間は、 3月26日(土)   午後 8時30分から  9時30分まで。


 さまざまな国の 現地時間に合わせて行なわれるため、時差の関係から、

 東から順に、消灯が 地球をぐるりとめぐっていきます。




           ぜひ  ご参加ください!







 温暖化に追いつめられる 生きものたちのために。


 異常気象や海面上昇に怯える 人々のために。


 そして緑の地球と、全ての 子どもたちのために。





 あなたから 発信された思いが、

 さまざまな国に住む 人々の思いと一つになり、

 世界の願いへとつながります。




 
 家族で、友人同士で、会社で、学校で、  ぜひ参加してください。











アースアワー










          おんだんかぼーし  しェかいのみんなと~~♪


IMGP0865-1.jpg


         BiBiニェ くらやみでも おめめみえるから

         しゅっごい たのしみにしてるんだニョ~~♪







 キャンドルナイトのように 1時間だけ 

 すべての明かりを消して みんなで心を1つにしてみませんか

 行動を起こす 自分にも出来る事
 
 それは 決して難しいことばかりではないのです







 自分に出来る事から・・・  まずは 第一歩♪


       3/26(土)  PM 8:30~9:30  


             ★★    Earth Hour  ★★





アースアワー




  








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 



★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

◆ 殺処分・・・ ◆

   ■■ この子達の 何とか 救えないでしょうか ■■


   ■至急■募集期限が◆9月17日◆まで時間がありません・・・■


   転載のご協力 里親募集を どうぞよろしくお願い致します・・・!!    


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    (すごいです!! 全頭 里親さんが見つかりました~ 幸せにね♪)







100722-1.jpg



  日本は 早く 一刻も早く こんな事をしない国に

  ならなくてはいけない・・・



  子供の頃 保健所 動物愛護センターの現状を TVで知り

  泣きながら両親に 全部助けに行きたい!と叫んだ



  両親は そうしてあげたい でも・・・

  次から次へ 助けてあげなくてはいけないの とっても

  たくさんいるんだよ だから難しいの ごめんね と・・・





100722-2.jpg




  それからも まだ この国は変わらない・・・



  他国は この 豊かな先進国の日本に 何故こんな事が

  出来るのか?と 信じられない思いで見ているのに



  他の 日本より 決して 豊かとはいえない国々が

  動物達のを 人間と変わりなく平等と考えているのに

  それに それが そもそも当たり前の事なのに・・・







  詳しい記事はこちら




http://www.youtube.com/watch?v=9WZRmYAjE8E&feature=player_embedded





  こちらの記事はルナ・ルナ・ルナのtantancoさんより 転載させていただきました






  ペットショップや ブリーダーの所に行く前にも・・・ 


  ちょっと立ち止まって 考えてみて欲しい・・・ 

  この かけがえのない 尊い 大切な
  
  救う事は出来ないだろうか・・・



  この世に生まれ まだ目も開かず 愛されるという意味も

  暖かいぬくもりも 全く知らぬまま 捨てられる子達もいる・・・



  人間に 愛され まさか 捨てられるなんて・・・



  捨てられるだけでも

  どんな気持ちか 本当に よく考えてみて欲しい・・・



  そして その先が こんな運だなんて・・・



  家族に迎える時 ずっと幸せに 一緒に 

  人生を送ろうと 思い描いたはず



  例えば 20年先の事・・・



  動物は 早く 歳をとる


  でも 自分だって 歳をとる




  20年先の自分・・・




  もし 本当に 万が一 自分に何かあった時

  代わりに 愛し 守ってくれる人はいるだろうか



  もし その子が どんな病気になったとしても・・・




  この子達は 何も 悪くない

  人間に 殺されるために 生まれてきたんじゃない


  みんな同じ 幸せになるために 生まれてきただけ






  人間は 地球に 自分達が中心で 我が物顔で住んでいる




  この家は 私の家です   これは 私の物です




  でも 生きている間に ちょっとだけ 地球を 

  お借りしているだけ に すぎない  と 私は思う・・・

  


  もし また 生まれ変わるのなら 野生動物になりたい・・・

  木も いいかもしれない・・・



  だって人間が 一人 生きていくためには

  余りにも 持ち物が 多すぎる



  もしかしたら この地球は 人間が少ない方が

  環境が壊されなくていいのかもしれない・・・

  
  なんて事を 考えてしまう・・・

  

  人間中心に考えず お互いに みんなが 

  幸せに 共存していけたらいいのに・・・










にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★★  世田谷区連続猫虐待事件  ★★



                世田谷区連続猫虐待事件



   薬品による 連続虐待の事件が起きています 

   リンク 情報提供を よろしくお願いいたします・・・!!              




   ソラ君  オデコ君・・・    生きたかったね 


        http://yukimomoko.exblog.jp/12654998/








      ゆきももこさんのブログ 

      とても詳しく この事件の事が書かれています  



         http://yukimomoko.exblog.jp/ 





   そして・・・
    
   BiBiと同じく 病気でも 強く強く生きてきた ノムちゃん

   ゆきももこさんの献身的な介護で 一生懸命生きてきた ノムちゃん

   BiBiにも 希望を与えてくれた ノムちゃんが 生死をかけた

   手術をすることになりました・・・ ミラクル ノムちゃんにどうか
  
   みなさんのパワー 元気玉 応援をよろしくお願いします・・・!!



   ノムちゃん・・・

   すごいね スーパーウルトラミラクルノムちゃん♪

   4時間もの手術 本当によくがんばったね・・・

   ゆきももこさん 諦めなくてよかったね・・・

   もう 胸がいっぱいです 嬉しくて仕方ありません 

   退院待ってるからね 本当~に よくがんばったね・・・!!









        bc18f7b535dc6e781c4c9eccdae47286.jpg



   Tamさんの実家で 明るく献身的な介護で 暖かく見守られて

   いた とらこさん タムすけ劇場で BiBiも共演させてもらい

   とっても光栄でした そして とても美さんでしたね

   22日 13歳で 幸せに旅立っていきました・・・

   とらこさん タムすけ劇場での活躍 楽しみにしていますね

   共演させてもらって 本当に 本当にありがとう

   とっても素敵な家族と 幸せな生だったね







   ★★ タムすけ劇場 第2シーズン 第11話 ★★



     http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320



     とらこさん 最後の熱演です

     BiBiも 共演させてもらっています ありがとう・・・!









http://www.youtube.com/watch?v=zKb3kCEAfQk&feature=player_embedded











にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★



     


Cat freaks panther | Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★