playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ おじゃま虫さん & お蕎麦 ★★

084_20140920204504ce3.jpg

 リコリスが咲きました もう 秋ですね~











021_201409202047077a6.jpg

 BiBiは タンスを開けると すぐ見に来ます









022_20140920204911864.jpg

 そして 乗っかっちゃいます









023_20140920205021ec4.jpg

 BiBi 降りておいで~ と言っても ききません








024_201409202053489dc.jpg

 
 こっちはもう タンスを閉めたいのに おかまいなしです











025_20140920205529ae3.jpg

 
 BiBiが 飽きるまで タンスは開けっ放しになります

 みなさんの子も こういうクセ ありますよね? 笑












076_20140920205931739.jpg


 お蕎麦を 食べに行きました♪











077_2014092021005512b.jpg

 手打ちで ひとつ ひとつこだわりがあって とても美味しかったです











078_2014092021025484f.jpg

 天ぷらも いただいちゃいました




 立派な の生えた お庭があって 見ていたら

 子猫が3匹 転がるように走っていきました 笑

 一瞬の出来事で 写真が撮れませんでした… 残念





 秋ですね 寒暖の差が激しいので みなさま

 お体 お大事にしてくださいね!





ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★ ねこトイレあそび ★

 

  これは BiBiの ねこチャン用 トイレ♪

bibiz toilet 3

  ・・・・ んっ?  よーく見たら てぶくろの おててが!!




bibiz  toilet

                ココニャよ~~♪




  一体 どうなってるの? 動画で チェック してみましょう~
  



  このトイレ 少ない砂で 大丈夫なタイプで

  砂入れ用の穴が 小さめな作りで 

  ちょっと 高さが あるようになっていて

  どの側面にも 穴があります (大小 計4つ)


  その穴は 中で 0の形になっていて

  一周 グルッと回れて

  トンネル代わりに 遊んでいます♪




               ニパッ♪ ( 得意げ )

bibiz toilet 2

      BiBi かくれんぼ 上手ニャ~~! ニャ♪




  ちょっと 動画を もうひとつ・・・・




  トイレを 掃除しはじめると ついてきて

  この穴に入り BiBiの うんPとチっこを

  ガサガサ入れてる袋を ちょいちょいっと・・・


bibiz toilet 4

  こんな感じに ちょっかいを出し 邪魔をします~

  もっと チビな時は グ~ルグル

  中を走り回って もう な~っかなか 

  捕まえられなかったけど 成長してるんだね~

  もう少し 大きくなったら 入れなくなるのかなぁ・・・


  期間限定の BiBiの トイレ秘密基地

  もう 運動会や かくれんぼ 見られなくなるの

  なんだか ちょっぴり さびしいなぁ~・・・




bnr_b.gif

  ドイツの自然療法の正しい知識が学べます!
   利益は動物愛護活動に携わる団体 個人に寄付されます
   会場 / 代々木   時間 / PM 2:00~5:00
 


自然療法(ホメオパシー)で 
モフモフ元気になった 太っちょ君のブログ★

   http://quantum0208.blog53.fc2.com/



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


★ こういうトコ好きニャ~♪ ★

toppo.jpg

  あ~っ 秋って こわいっ!!


  やたら 食欲わいちゃうし・・・ 


  つい カリポリ しちゃうなぁ~・・・








  キッチンで 何食べよ~?と 食べ物探しをしていると・・・










  いつものように 後ろから なにやら 気配が・・・・

bibi microwave

  ニャに してんニョ~~?







  電子レンジの 上の隙間・・・

bibi microwave 2

  しかも その上にある トレイから BiBi チェックが始まります






  でも ごはんの支度など 始めだけ 真剣に見てますが

bibi microwave 4

  飽きたら こ~んな隙間なのに 毛づくろいしたり・・・








  腕まくらで 寝ていたり・・・

bibi microwave 5
 
  この 腕まくら BiBi クセみたいで よくやってます♪









  今度は トレイに くいこんで 爆睡しちゃったり・・・

bibi microwave 3

  いつも 不思議に思うんだけど~・・・  痛くないのぉ?!









  ばいニャ~い♪  とうっ! ダ~~ッ!!

bibi kikumon

  あ・・行っちゃった BiBiの 菊モン 丸見え~ は~ずかスィ~!





  こんな感じに 私が キッチンに行くと

  後から ててててーーっと ついて来て

  ここから 監視しています!




  私が 近寄って こんな狭いトコから

  な~に見てんのぉ~?と 覗きこむと・・・




  こうなります・・・・  では 動画でどうぞ~♪







にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★




Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★