playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★★   くつした  ★★★


 

    ★★ タムすけ劇場 第2シーズン 第6話 公開中♪ ★★


       http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320       



image_christmas017.jpg

 もうすぐ X'masですね~~♪  これも くつしたなんですよね~!









kutusitacat.jpg

 これは くつしたにゃんこ  何か BiBiに似てるので Get~♪








kutusitacat2.jpg

 BiBiみたいに ソックスはいてるのかと思ったのに 黒ちゃん?





 さぁ・・・ くつしたに やたら こだわっているんですが

 実は 一番 こだわりを持っているのが BiBiなんです!


 自分はいつも はいているのに・・・  何で?!


 くつしたを見せると バトルが始まるんです が

 それ 私のせいなんです・・・


 ちっちゃい頃 (今でも まだ子ですが) あまりの

 元気っぷりに 遊びに付き合いきれない時 ふと

 しまおうとしていた 洗濯物から くつした

 ひょいっと 投げてみたら まぁ~ スゴいっ!!


 まるで 生きているかのように扱い 遊びます~





 それでは・・・  その動画を ど~~ぞっ♪







 まるで 普段は おとなしいのに 車を運転すると

 豹変する人のように・・・  きっと 頭ん中で

 ゴングが カーーーンと 鳴ってるに間違いありません!


 この人()・・・・  本気です!!


 この動画 もっと撮れば良かったなぁ~  最後に

 くつしたを くわえて出てきて 外で この 

 くつしたを ブン投げて終了~ だったのにいっ~~!


 本当 くつしたを前にすると 変なスイッチ入るんですよ~★








    ところで お得なお買い物~♪  宝島社 1300円

     YVESSAINTLAURENT  YSL ロゴ刺繍トート


P1011377_convert_20091202033457.jpg

 中はきれいなピンクで 内ポケット付き 持ち手にもロゴ入り






P1011378_convert_20091202033643.jpg


 本の写真は 縦長かと思ったけど すごく大きくて ビックリ!

 こういう シンプルなデザインは 意外と使い道ありますよね~♪












            同じく 宝島社  1380円

 REBECCA TAYLOR   チャーム付きレオパード柄トートバッグ



P1011385_convert_20091202033735.jpg


 のチャームは ラメ入りピンクで おすましお座りポーズ

 中は ベビーピンクです  表に ピンクのロゴ入り


 レベッカといえば が必ず登場するので プライベート紹介で

 どんな猫ちゃんと暮らしてるの~? と期待してたのに・・・

 ファミリーと お部屋やインテリアの紹介だけで 残念~!


 でも このトート 大きさもいいし すごく気に入りましたよぉ~♪






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★




雑誌の付録 Kitson

        
    

    本当に 雑誌はスゴイ・・・・
                
    いや雑誌の 付録 がスゴイ!!

        
    

    今 流行のブランドとコラボして つい あ! 欲しい
         
    って 買いたくなっちゃう付録がついてる☆
 
        

    どの雑誌も 付録にあれこれ策を練っていて
 
    気がついたら 雑誌が山積み・・・

      

    あわてて BOOK OFFに売りに行く
 
        

    でも なんとなくブランドやみかけだけで買うと

    作りがザツだったり 思ってたよりサイズが
        
    小さかったり 素材がペラッペラだったり・・・・

        

    でも やっぱり 一度買いだしちゃうとハマる~!
 


   


     
     Sweet 7月号 付録 Kitson防水ポーチ ¥620
        
        
     
     雑誌の中でも Sweet は優秀だと思う

        
       

     
     今回は持つ所とか 縁取り 留め金がちょっと・・・イマイチ 

     全体的にちょっと 作りは安っぽいんだけど・・・

        

     でも ジムや温泉に行く時に あると便利 !
         
     ブラシ シャンプー 化粧品等 ( 携帯用の )

     入れられる大きめサイズ  二つ折りタイプで

     広げたら 幅は Sweet と同じくらいで

     長さは Sweet よりちょっとハミ出る長さ

        

     中は 透明ビニールとピンクメッシュの

     ファッスナーポケットになっていて

     閉じて 上でパチンととめるようになってる

        

     気に入ったのは 蛍光ピンクで 大きめ!

     防水な所と Kitson だったからかな~! 

        

     夏には 海にもいいし~

     旅行にも お泊りにもいいよ~♪




bibi kitson
 Kitsonのo(オー)が☆ホシだったら もっとかわいかったニャ~♪


                ・・・・だね~ ^^



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


     


Cat freaks panther | Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★