playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ SUPER FRIDAY 3 & ねこメーカー & サンプル ★★

092 (400x300)

 あさがおが 咲きました~♪








002 (400x300)

 暑いですね~ 黄色いスイカを 食べました!








046 (400x300)

 またまた SUPER FRIDAY 第3弾 で アイス もらっちゃいましたよ~!










185 (400x300)

 こちらは マンゴーの アイスです♪









198 (400x300)

 コーヒーも もらえるんですが HOT しか ダメだそうなので・・・

 私は このアイスが 一番 気に入って 3回も もらっちゃいました♪

 次は まだ 予告がないので 分かりませんが 楽しみにしていま~す!









 みなさん ねこメーカーって 知っていますか?


 私は ウチにネコがいます。の とも☆ さんの所で

 見て 知りました♪ 


 このブログは ぽこちゃん ユキちゃん ちゃーちゃん 3にゃんに チワワの ちぃちゃんがいる

 とっても かわいい 楽しい ブログなので 是非 遊びに行ってみて下さいね♪





 ねこメーカーで 作った BiBi と EVE です♪





P1011190_convert_20100220093926_20170722011200faa.jpg

 まずは  BiBi からです♪



avatar20170630015404 (360x360)



avatar20170630015354 (360x360)

 おてて の 白い所が 黒くなってしまったんですが 良く似てるでしょ♪







256 (400x300)

 そして EVE の です♪





avatar20170630013101 (360x360)






avatar20170630013049 (360x360)

 はちわれの 白い所が ないんですが 良く似ているでしょう♪

 みなさんも 是非 試して 作ってみては いかがですか?








174 (400x300)

 みなさんの所にも これ 届きましたか?

 中に ハートの フォトツールが 入っていたので 遊んでみましたよ~






190 (338x450)

 なんかもう 必死で それどころじゃない って 感じでした! 笑






040 (300x400)

 なので 落ち着いた所を 一枚 パチリ♪

 でも この サンプル 美味しかったみたいで 良かった!

 今度 買ってみようかな?
 
 ともあれ サンプルを 送ってきてくれて モンプチさん ありがとうございました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★ アイリスペット 猫の年賀状コンテスト 2010 ★

  ★★ タムすけ劇場 第2シーズン 第9話 公開中~♪ ★★  


      ~ BiBiが ホステス役で 出演しています ~

      
        http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320 

   

neko5-ani.gif

 





P1011214-101.jpg

  この1枚 本当に スムーズに 撮れたんですよ~♪









P1011217-1.jpg

  確かに 後ろが 気になっちゃったり・・・










P1011216-1.jpg

  ちょーーっと 上を 見すぎちゃったり・・・










P1011219-1.jpg

  あらあら 寝ちゃったり・・・ も  ありましたが~









 ほ~んと びっくり! すぐ撮れて BiBiえら~いっ♪ ←でた親ばか

 実際には おじいちゃんの事があったので 送ったりなどは

 していないのですが  たまたま アイリスペットを見たら

 作品を募集していたので 送ってみちゃいました~

 初めて文字入れ挑戦したので ちょっと恥ずかしかったけど・・・










decojiro-20100122-035015.jpg












decojiro-20100122-033508.jpg


 



           アイリスペットどっとコム 

 http://www.iris-pet.com/nyan/event/20091201/4.html









   それに 初めての応募だったので 嬉しかったです♪

   みなさん すごい 力作ですよね~~

   賞品は BiBiには 1番嬉しい物だったんじゃないかな~!

   全部 BiBiの 頑張りのおかげだもんね♪ 

      届くの 楽しみだね~









にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★




★ アイリスペット うちの猫 いたずら事件簿 ★

decojiro-20100116-143836.gif


 たっ 大変です~~~~~~っ!!












decojiro-20100116-144555.gif


 BiBiが いたずらで・・・・












decojiro-20100116-145723.jpg


 どきんちょ判事官から 裁かれる事に・・・! !












decojiro-20100116-154006.jpg


 果たして 判決やいかに・・・・・?!
 











decojiro-20100116-154638.jpg




      アイリスペットどっとコム

    http://www.iris-pet.com/nyan/casefile/116.html










  これが 犯行の時の 動画です~~~!










 ・・・・ねっ! 思う存分 楽しんでるでしょ?

 これが NIQ という事 なんですねぇ~~♪









にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★












Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★