playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★ Yay ~!!! 夏祭り♪ ★

mikoshi



    Yay !!  Ya~~~~y !!! 
  
    太鼓や 笛の音を聞くと 血が騒ぐ人~~~?

   は~~~い !! (^0^)/ ♪


yatai 1
  
  
  写真の 画像の悪さは ともかく・・・・

  お祭りに 行って来ましたよぉ~~♪

  夏だ! 祭りだ~!! ワッショイ!! ワッショ~~イ!!!


yatai 2


  こういう 光物って ついつい買っちゃったりするよね~♪


m shrine


  さすがに おみこしは かつがなかったけど・・・

  You かついじゃいなよ!と言われたら 絶対に 断らないタイプ

  盆踊りなんて 当たり前に参加しちゃう♪

  基本的に 踊る=照れるなぁ~+恥ずかスィ というのはなく・・・


mikoshi 2


  私の中では・・・踊る=本能のままに!+楽しくてたまら~ん♪

  そう 要は 根っからの ただの祭り好き~~♪


bibi yatai


  BiBiも 祭りねこで 初めは少しびっくりして鳴いたけど

  お祭り騒ぎにも慣れて おとなしくしていて 

   なかなかの人気者でした~~★

  みんなに いいこいいこ ナデナデ モフモフされてたよ♪


yatai 3


  動画を撮るのを 忘れちゃった~!! ザンネ~ン・・・

  あぁ!! お祭りって ホ~ンッと楽しいよね~~♪


temple


  おみこしは お寺に帰り お祭りは終了・・・・・★

  おやおや! BiBiは ま~だ お祭り気分なのかな~・・・?



bibi uchiwa
      お祭り・・・ムニャムニャ・・・やきとり・・・ZZZzz・・・・・♪
  


  お祭り つながりで・・・・

  なんだか なかなか思ってる動画がなくて

  
  ブラジルの リオのカーニバルがな~い!

  音楽とサンバを 楽しみたいんだけど・・・う~ん・・・

  で これにしました~! これはお気に入り~ !!

  
  Brazil の雰囲気を 楽しんで下さいね~♪

  ( Sergio Mendesの オリジナルも好き! )

  カポエイラも COOLだよね~♪ メンバーもGOOD!!
  
  Rio の動画じゃなくても  ノー プロブレマ~★


  

  

  Sergio Mendes / Mas Que Nada /
  feat. The Black Eyed Peas


http://www.youtube.com/watch?v=ucD0gTr66ho


                     

 

            ★アイシア フォトコンテスト★

                          
            ばっちりカメラ目線のニャンコ

                           
             14~15ページにいます

bibi honyu 900

            ★応援クリックお願いします★

                    http://www.aixia.jp/gokuraku/2010/index.html

 

 



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

   


★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ HOT !! HO~T !!! ★

   
   
あ~~っ・・・  あついよ゛~~~っ!!!



sky 2



   でも そんなHOTな 夏が 私は・・・

   いっちばん だぁあいすき~~~~~~♪

   
   BiBiは 食欲がおちたかな~? と 思ったけど・・・

   ちゃっかり 涼しい時間帯に

   ドカ食いしてる~~!!


   でも 明らかに お昼寝TIMEが なが~~い!

   で 夕方の涼しくなった頃に

   ドタバタが 始まります♪

   まぁ この暑さだもんね~~~





bibi bun bun 1 
                 わ~い わ~い にゃハハ~ッ♪  ブンブン!!




   
   

   あ~~ こんな季節は・・・・

   
   リゾート系のビーチで 肌を焼いて 

   お酒を飲んで BBQやら Dance やら

   シュノーケルやら 花火やら・・・ したいよね~~~♪


   まっ いっぺんには無理だけど・・・

   ビーチで こんなのはどうかな~~?

   
   ちょっと Sexyな所も 多々ありますが・・・・

   海に行った気分で! 楽しんでね~~♪

   ( ・・・・初めのインタビュー飛ばした方がいいかも?

   う~ん 結構 長め~です ! )

   ムィ ビエ~~ン!!


   

    Reggeaton Dance Contest on the Beach




        http://www.youtube.com/watch?v=kNBrNq0j7LY

                               

                                                                

            ★アイシア フォトコンテスト★
                                

            ばっちり カメラ目線のニャンコ
             

             11~12ページにいます

bibi honyu 900

                    ★応援クリックお願いします★

                         http://www.aixia.jp/gokuraku/2010/index.html




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


 

★ Luv sylvester ★

    
       LOONEY TUNES ( TINY TOON もかな? )

     
   いろいろ大好きな キャラクターがいると思うけど・・・・

   tweety が大好きな人は 多いんじゃないかな~

     
   私は sylvester が大好き~♪

     
   もちろん 他のキャラクターも tweetyも好き!

     
   だけどね・・・ よ~く見ると tweetyって 

   結構 悪 なんだよぉ~ あんなにかわいいけど~

     
   Luv tweety な人 ごめんなさ~いっ・・・





bibi sylvester



     
   いつも sylvesterの 鼻が赤い のがすご~く気になってて

     
   きっと tweety にいつも ひどく反撃されてるから

   赤く腫れちゃってるんだな~・・・ 可愛そうっ・・・・

   とか 勝手に 妄想したりしてた・・・

    
     
   でも sylvesterが tweetyを 追い掛け回さなきゃ

   tweety は かわいい小鳥ちゃんなのかもね~♪




bibi sylvester 2


     
   赤い鼻・・・ ふと BiBiを見て んっ!?

     
   もしかして sylvesterって 本当はピンクの鼻で 

   白黒のちゃんには 赤が映えて似合うから 

   アニメ的に 赤い鼻にしたのかも~?

     

     
     
   それにしても sylvester は 長毛だけど・・・

   BiBiなんか 似てる~~!!

     
   
   
   ながぐつをはいたねこちゃん だけじゃなく

   sylvester が大好きな事も BiBiを選んだ事の理由かもね♪


     
   
   それでは たまには アニメ~~♪

     
     
   
   いつもとは すこ~し 見方を 変えて・・・・

   sylvester って 結構 可愛そうで 気の毒だよね~~

   目線で・・・ 見てみてね~♪


     

   Looney Tunes 1949

   Tweety Sylvester Cat Bad Ol Putty Tat



 

   http://www.youtube.com/watch?v=X5q121kcQyE


                 
          ★ アイシア フォトコンテスト★

           ばっちり カメラ目線のニャンコ

            10~11ページにいます

            bibi honyu 900

          ★応援クリックお願いします★


   http://www.aixia.jp/gokuraku/2010/index.html





にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ





★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★




Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★