playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★★ Happy Halloween~♪ ★★★



       ★ ★ ★  Happy Halloween ★ ★ ★

bibi hwn 15

        ちょっと 早目の Halloween で~す♪

bibi hwn 13

        玄関も デコレーションして 準備万端~!

bibi hwn 14

          BiBiも 何だか ワクワクしてるね~♪




bibi hwn 8

           ニャんニャのぉ~コレ?!!


bibi hwn 11

   BiBiも 仮装して~♪    ええっ! かしょーってニャに??

bibi hwn 10

    これ つけてみて~♪      ・・・・・・こんニャのを?
 

bibi hwn 9

  BiBi 似合うかな~と思って買ってきたの♪  ・・・本気ニャ?!

bibi hwn 4

    ニャんだかなぁ~コレ~・・・ どういう意味あるニョ~?

bibi hwn 2

   その かぼちゃの袋に お菓子いっぱい もらってきて~♪

bibi hwn

         ええっ?! BiBiが もらってくるニョ~??

bibi hwn 6

  そう! お菓子もらえるのは こども限定なんだ~♪  フ~ン!

bibi hwn 7

       Trick or treat !! って言って もらうんだよ~♪

bibi hwn 5

  お菓子( ごちそう ) くれなきゃ いたずらするニョ~♪ ニパッ

bibi hwn 3

 後姿も かわいい~♪  早く もらっておいで~!

bibi hwn 12

    その前に ちょっと おねむするニョ~・・・ ムニャ・・・♪








       ★ ★ ★ そして 夢の中で・・・・・・・・♬♪







                             wink ~ ★
    
bibi hwn 16

   えへへ! すごいでショ BiBi こ~んなにもらったニョ~♪ 




にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ 市長選挙 ★

senkyo.jpg

  市長選挙があるので 宣伝カーがいて 何だか賑やか! 


  ふと見ると ニコニコしたお姉さんが 風船を持ちながら

  こんな物を くれた♪  私は お姉さんの持っている
  
  風船に 目が釘付けに・・・ 見ると 子供達が列を作り

  小堺さんのごきげんようのように さいころを振って 風船

  ゲットしている!!  すかさず 大人でも参加いいですかっ?

  と聞くと どうぞどうぞ~♪ の返事  よっしゃーっと並んだ・・・



  どうやら 25日に選挙なので 2か 5が出るといいみたい!



  子供の中に 大人1人・・・てへっ♪  順番がきて 振ったら

  あ~ら~ 2が出ちゃったよ~!  やったぁ~~っ♪ 



  フルーツ消しゴムか おさんぽ風船 選んでいいの~?





  ・・・・・ で これ もらっちゃいました♪  わ~い!!
 
senkyo 2

  おさんぽ ケロちゃんだって~    ほら BiBi 見て~♪

senkyo 3

  ニャんだぁ~コレ?!

senkyo 4

  あれれ 仲良く 並んじゃって~♪

senkyo 5

  ニャに くっつけてんの~?
 
senkyo 8

  これって おしゃんぽする時のやつに 似てるニェ~♪

senkyo 7

  あっ! 今 おちりのにおい かいだでちょーーっ?!

senkyo 9

  んも~っ やだぁーーっ ニャに 見てんニョよ~っ!

senkyo 6

  もう はずかちいでちょ~っ!  もぐりんこ しちゃうニョ~~

senkyo 10




  それでは ちょっと 恥ずかしそうな BiBi 動画でどうぞ~♪







  もぐりんちょで 照れた後 いっきなり スイッチ入っちゃった!




 


  BiBiが 喜ぶかな~っと思って 子供達の中に 大人1人で

  頑張って ゲットしてきた風船!  でも まぁ こんなに

  楽しんでくれたから 頑張った甲斐 あったよ~♪



  それにしても ぺん ぺぺぺんっ ってバスケットのドリブル

  みたいに 叩きまくり とうとう ガジっちゃった~~!



  もちろん 選挙にも ちゃんと 行って来ましたよ~!

  今でも いい街ですが もっと より良くなってくれたらいいなぁ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

 

★ Luv figure skating ★

j0400930.jpg



  スポーツ観戦って 感動しちゃったり 熱くなりますよね~!

  私は フィギュアスケート 前から好きでしたが 



  浅田真央ちゃんのおかげで もっと大好きになりました♪



  あの 素直で いつもニコニコしてる 真央ちゃん

  それでいて 妖精のようで 素晴らしい才能を持っていて

  もう ず~っと 応援するのが 楽しみなんですよね~!


  ショートプログラムでは ちょっと出遅れちゃったけど
 
  真央ちゃん フリーで頑張ってね♪ 前半は男子からか・・・


bibi FS

  いや~っ ブライアン・ジュベール! キャー 大好き~♪ 

bibi FS 2

  結構 スケーターの男性って イケメンいるんだよね~!

bibi FS 3

  って あれ? なんで BiBiがこんなに 夢中になって見てんの?

bibi FS 9

  なんだこりゃ??

bibi FS 10

おかげで ジュベールさまを カメラのファインダーで見る羽目に・・・

bibi FS 4

って おい! オーーーイ 何で そんなにまでして~・・・ 

bibi FS 5

BiBiが 夢中になってんの~? マジ ビックリだよぉ~~

bibi FS 7

ああ! ジュベールさま~♪って  BiBi 本当 夢中スギ!

bibi FS 8

 ニェ~ さっきの人もかっこよかったけど 彼もキュートニャ~~♪

bibi FS 13

って 言ってるよね ね!     ・・・・ なんなんだーーーっ?!!

bibi FS 12

もう 夢中で 見てるから ずーっと ファインダー越し観戦だよぉ~っ

bibi FS 14

あっ 真央ちゃんのCMだ~♪   BiBi ま~だ 釘付けだよぉ~!

bibi FS 11

お~!やっと どきますか~   おもしろかったぁ~ ばいニャ~イ♪ 

bibi FS 15



 いや~びっくりした~!! こんなに かぶりつきだなんて・・・・

 女子になったら やっと どいてくれたけど 驚いたよ~~!

 おかげで 真央ちゃんの演技は ゆっくり見れたけどね~♪



 真央ちゃん 2位だったけど エキシビジョンの演技 期待大~♪



 絶対 オリンピック 金メダル 頑張って欲しいなぁ~~!!

 また BiBiと 応援するよ~っ! 真央ちゃん! 頑張ってね~♪



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★