playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ A HAPPY NEW YEAR~!! ★★

Sunset_20091231034108.jpg



 時の経つのは 本当に 早いですね~!

 今年の 6月に このブログを始めて もう約半年・・・・

 4月に BiBiが 新しい家族になり いろいろな事があったな~・・・



j0444925.jpg





 今まで 私は PCって 探し物をしたり 映画を見たりできる

 すごく便利な物だなぁ~と 思っていました

 ブログも 今までいくつか作りましたが やり方も全くわからず

 タイトルつけて 放置したまんま・・・ それに何よりも まず

 家にいる という事が 殆ど なかったんですよね~ 笑



j0425298.jpg





 でも こうして みなさまとの嬉しい出会い・・・♪

 こうした 素敵なつながりを持つことができて

 本当に嬉しいです!! 




P1011362-1.jpg




  ブログの楽しさって ああ こういう事なんだ~! と

 初めてわかりました 本当に どうもありがとうございます♪




pic 2 272-1



  一応 ブログなのですが 型にはまったのが どうも苦手で・・・

 日記のような 自然な 自分の生活の中に BiBiがいて

 そうですねぇ・・・  一緒に 楽しく人生を歩んでいる・・・

 そんな ブログでありたいな~と思っています♪

 






 大切なおじいちゃんを亡くし 書く予定のなかった 年賀状・・・
 

P1011214-101.jpg


 BiBiが がんばってくれたので ブログ限定です♪








 さてさて BiBiからも ご挨拶しようね~♪

P1011176-1.jpg




 はい おててそろえて~   あっ・・・ 後ろ向かな~い!

P1011183-1.jpg




 あっ おてては すごくいいよ~   は~い こっち向いて~♪

P1011182-1.jpg




 昨年は どうも いろいろと お世話になりまちたっ♪

P1011179-1.jpg

 2010年も どうぞ よろちく お願いいたしますっ!! ぺこりっ







 こんなブログですが・・・ ご訪問 コメント ランキング応援 と

j0433223.jpg



 BiBi共々 とても とても感謝しています♪ 

 これからも 楽しく続けていきたいなと思っていますので

 今年も どうぞ よろしくお願いいたします~~★ 

 みなさまにとって 素晴らしい年になりますように・・・!






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★


★★ サンタさんからのプレゼント♪ ★★

 

   ★★ タムすけ劇場 第2シーズン 8話 公開中~♪ ★★

        http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320   


P1011396-1.jpg

 さぁ よい子の ねこちゃんには サンタさん来ましたか~?




P1011447-1.jpg

 BiBiも ちゃ~んと くつした用意して待ってましたよ~♪




P1011535-1.jpg

 飼い主さんは こんなの食べてましたが・・・・


 みなさん どんなX'masを過ごされましたか~?







 さて さて いい子にしていた BiBiは 何もらったのかな~?






 じゃーーーーーーーーーーーーん♪





 
 そう これなんで~~す♪  待望の キャットタワー

P1011232-1.jpg

 最近 高い所に上るのが 大好きだったので これにしました!


 


 うわーーーっ!   ばひゅーーーーーーん♪

P1011228-1.jpg

 すんごい 嬉しかったみたい~! もう ご機嫌です♪










 そして そして 他のサンタさんからは・・・?





 じゃじゃーーーーーーーーーーーん♪





 こんなカードが 届きましたよ~~♪

GetAttachment.jpg

dejavuewordsさんが 写真を加工してプレゼントしてくれました!

 



 この BiBiの写真も レタッチしていただいたんです~♪

20090811235146414_re-1.jpg

 こんなに 素敵にしてもらって 嬉しいね~BiBi♪


 本当に どうも ありがとうございます~~!!






 dejavuewordさんの 小説&野良ちゃんとのブログ♪



          http://dejavuewords.blog5.fc2.com/









 そして もうひとつは・・・・?






 ブログ一周年を迎えた チビ太ママさんからは これが・・・・!






 なんと オーダーメイドの首輪~~♪  一周年記念の参加賞!

P1011136-1_20091226041607.jpg

  左が チビ太くんで  右が seikoちゃん





 いろんな種類があって リクエストできるなんて・・・

P1011137-1.jpg

 しかも 短期間に たくさん作るなんて 驚きです!!





 長く使えるように サイズを長く作ってもらいました♪

P1011146-1_20091226041655.jpg

 ゴージャスなので 雰囲気もちょっと変えて・・・





 すごく似合って BiBiも 嬉しそう♪

P1011152-1_20091226041718.jpg

 キラキラがついていて とっても かわいい~!





 そして 名前も 入れてもらいましたよ~

P1011154-1_20091226041754.jpg

 ほ~ら ちゃ~んと BIBIって! よかったねぇ~♪


 本当に どうも ありがとうございました~~!!

 




 チビ太ママさんの所では デカ顔倶楽部員を募集中~♪


           http://chibitaseiko.blog77.fc2.com/








さて BiBiのタワーを ちょっとライトアップしてみたら・・・

P1011296-1.jpg



 ん~? これ ニャにかニャ~?

P1011277-1.jpg



 ガジっ・・・

P1011267-1.jpg



 ガジガジっ・・・

P1011268-1.jpg



 ニャんか ぴかぴかして まぶしいニャー

P1011260-1.jpg



 くるりっ

P1011273-1.jpg



 じいぃぃーーーっ

P1011274-1.jpg



 キョロっ

P1011282-1.jpg



 ニャーーはははっ♪

P1011263-1.jpg



 むふふふふっ♪

P1011294-1.jpg





  ライトアップに 満足していると思ったら 大間違い~!

 それでは 動画でどうぞ~♪




 




 おやおや・・・

 BiBiから サンタさんに  メッセージがあるそうです~!



P1011485-1.jpg

 dejavuewordsサンタさん  チビ太ママサンタさん・・・

 ぷれぜんと どうもありがとニャ~♪






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


★★ Merry Christmas~♪ ★★




 どうもぉ~~♪  にゃんたくろーすだニョ~  にへへっ

P1011177-1.jpg

 うわっ なんだこれ? イモムシみた~い・・・



ちょっとぉ~ しつれいですニェ~! にゃんたくろーすしらないニョ?

P1011188-1.jpg

 そっ それ サンタクロースの ねこサンタって事~?



そうですニョ~ お家に 来てあげたんですニョ~

P1011184-1.jpg

 あっ うっ 嬉しいな~ サンタさん来てくれたんだ~!



 わじゃとらちぃっ・・・ もぅ ベランダで あしょびますっ!

P1011181-1.jpg

 スン スン スン・・・・♪

P1011207-1.jpg

 はぁ~~ きもちいい ぽっかぽかニャ~♪

P1011201-1.jpg

そうそう これニェ~ 楽しいニャ♪

P1011205-1.jpg

 こうやって~ すきまに入れて~ ちょいちょいっと♪

P1011203-1.jpg

 あっ あれニャにかな~? キョロッ

P1011222-1.jpg

 こっ こりは・・・ ニャんだぁ~~っ?!

P1011227-1.jpg

 にへへへへっ♪

P1011224-1.jpg

 とうっ!  スン ススン・・・♪

P1011212-1.jpg

 あああぁ~ おようふくぬげちゃったニョ~~・・・ あ~~ん

P1011214-1.jpg
 はいはい! そろそろ お家に入りますよ~っ・・・



 ふぅ~っ ひとやすみっ ベランダ楽しかったニョ~ 

P1011153-1.jpg
 あの~ その お洋服かわいいんで ちょっと全身見せて~♪



 ん~~っ ちょっとだけですニョ~

P1011154-1.jpg

 こんニャかんじ・・・

P1011149-1.jpg

 くりっと うしろむきっ・・・

P1011150-1.jpg

 ふーどは めんどくしゃいですニョ~・・・ んむむっ

P1011175-1.jpg
すっごい かわいいーっ♪ ねぇ 見せたい物あるから お外行こ~!



 えええぇーーーっ  これから ねようとおもったニョにぃ~・・・

P1011178-1.jpg
 ちょっとだけ~ 楽しいよ~ 早く~っ!



 んもぉ~・・・ にゃんたくろーすづかい あらいですニェ~・・・

P1011180-1.jpg
 ささっ♪ いこっ!




 うわぁ~~っ・・・

P1011134-1.jpg


 キョロッ・・・

P1011136-1.jpg

 
 おおおおぉ・・・・っ

P1011146-1.jpg


 んむむむ・・・・っ

P1011158-1.jpg
 

 ニャんか きれいでしゅねぇ・・・♪

P1011140-1.jpg


 こっ こりは・・・ ニャに?

P1011169-1.jpg
 これはね~ クリスマスツリーだよ♪



 うわわわっ そばでみると おっきいでしゅねぇ・・・!

P1011154-1_20091221004916.jpg


 でも しゅご~~く きれいでしゅねぇ・・・ キョロりっ♪

P1011152-1.jpg

 
  じいいぃぃ・・・っ  ( 感動・・・ ぼーぜんっ・・・)

P1011156-1.jpg

生まれて 初めての クリスマスだもんね~ きれいでしょ~♪




Happy Merry Christmas ~!!




  これ BiBiサンタが ねこじゃらで遊ぶ 動画です♪

  ハッキリ言って・・・ キュン死します!! ←親ばか丸出し・・・



★ Ho Ho Ho~~ ★   HAPPY HOLIDAYS~♪




 にゃんたくろーす ごくろうさま~~!   

 いい子だから サンタさんが プレゼントくれるって♪

 それじゃね・・・ おやすみぃ~~★




 ぷれぜんと ニャにくれるのかニャ~~♪  むふふっ

P1011155-1.jpg

 たのしみだニャ~~!  ムニャムニャっ♪




にほんブ<br />ログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★




Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★