IMGP2378-1.jpg

 おじいちゃんとの思い出の桜が こんなに きれいに咲きました








IMGP1683-1.jpg

 BiBi よじ登ったりしてたよね   今年もこんなに きれいに咲いたよ








P1011537-1.jpg 

JARMeC 日本動物高度医療センター  4Fのラウンジ






JARMeC 日本動物高度医療センター







カウンセリングに行って来ました まず エントランスのドアから

二重になっていて 片方が 閉まってからでないと もう片方が

開かないようになっています 逃走防止なんですね

トイレシート おしぼり お水 紙皿等が 自由に使えます

応対なども 行き届いていて とても良い病院でした

教えていただいた事を これから生かしていきたいと思います








P1011536-1.jpg

出た~ BiBiの 緊張ぶんむくれ顔 病院の時だけ この顔です









P1011538-1.jpg

帰り道 梅がとてもきれいだったので BiBiと眺めました









P1011539-1.jpg

抗がん剤 4回目 レントゲン   3回目と 変わりませんね




P1011557-1.jpg

右が 抗がん剤 5回目   現在の様子です 







抗がん剤が効いて 安定しています

みなさんが 暖かく見守り 祈ってくれている事に 本当に感謝です






 


  白血病 FeLV  胸腺型 高悪性リンパ腫  





 
手術の対象とならない癌では 化学療法が 治療の中心となります






ただし 抗がん剤が効いて 癌の縮小 消失 あるいは

寛解(かんかい/治療によって一時的に症状が治まった状態)

が みられた場合でも 後で腫瘍が再び 大きくなったり

再発したりすることがあります

画像検査で確認できない 小さな 癌が残っていたり

抗がん剤が効いていても  効く=治る とは

単純には言えないのです・・・








 BiBiの治療法  UW25 protocol 





  ビンクリスチン  静脈内投与
 
  シクロフォスファミド  静脈内投与

  ドキソルビシン  静脈点滴投与






いろんな角度から 癌を たたいていくために

上の抗がん剤を 順に ひとつづつ

一週間に 一度 病院で 投与してもらうのです





癌細胞は 最初の抗がん剤の攻撃で 傷ついても

次第に 抗がん剤に対する 耐性をもつように

変化してしまう為 毎回 違う抗がん剤を使います







それを 25週 (半年間)・・・







そして また繰り返す・・・ 


終わりは ありません 








P1011554-1.jpg

ステロイドの錠剤 インターフェロンも 毎日飲んでいます





P1011555-1.jpg

BiBi お薬 嫌だけど がんばってるもんね 









P1011543-1.jpg


広告で見つけて 無料サンプルをもらってみましたが 残念・・・

漢方ですが BiBiには飲ませられない物でした 気になった方に


         http://www.tensen.com/










ペット保険に入ろうと思った時には  BiBiが小さすぎて

入りたいと思った時には もう 入れる所は見つかりません・・・

健康な時に入っておくと いざという時に 安心ですね


    http://pc.mobape.jp/pethoken/index.html 


           http://pet.bang.co.jp/?ID=aq394









            白血病ウィルス(FeLV)感染症


   http://www.p-well.com/health/clinic/cat/cat-felv.html










IMGP2266-1.jpg

ベランダで 嬉しそうに 草を うまウマ~♪









IMGP2376-1.jpg

さくらのはなって きれいだニェ~









IMGP2375-1.jpg

さわっても いいニョ~?









IMGP2404-1.jpg

おひさまは きもちいいニェ~ 

すましていますが 点滴で 右腕の毛を剃られています・・・








IMGP2408-1.jpg

ちょ~~っ ニャにやってんニョ~







病気 とても辛い 闘いだけど 

幸せそうなBiBiを見ると がんばれると思う








JARMeCの先生が言っていた言葉





リンパ腫にも 本当に さまざまな種類のものがあります

救いたくても どうにも 手の施しようもないものもある

でも BiBiちゃんには 治療法がある

本当に BiBiちゃんの事を思うなら まずやってみる事です





そして 通院している かかりつけ医の先生の事も

とても勉強されていて 信頼できる先生だと思います

この先生の指示に従って 間違いないと思いますよ

こちらに送っていただいた BiBiちゃんの書類も

丁寧で 非常に分かりやすく書いてあります


今 行われている治療も JARMeCと全く同じ方法です






通院の時も いつも分かるまで丁寧に説明してくれて

両親も私も 先生の事を とても信頼しています





JARMeCに カウンセリングに行ったのは

この病気について もっと深く知り 把握したかった

連携している病院なので どんな病院かも知りたかった

そして セカンドオピニオンの大切さからです








  一期一会の  チョコちゃんの行っている治療法



      http://heart70.blog46.fc2.com/




ひー。さんから教えていただいた サリドマイド療法 も

先生に相談し 取り入れてもらうことになりました

新しい可能性 希望を教えてくれて 本当にありがとう










そして 私に出来ること・・・
 






 

 


Vigor+for Cats  PREMIUM7 

 サプリメント (  あらゆる病気や疾患に )

 


             http://pmall.jp/products/cat_seven.html   







 スマイルわん

 





IMGP2509-1.jpg

ベジタブルエンザイム  SGJ PRODUCTS       粉末

調理済みフードの対策に 酵素補給 消化酵素 植物原料

消化酵素の働きで慢性の疾病をガード









IMGP2510-1.jpg

シーオーガニック  SGJ PRODUCTS

生きた消化酵素 消化を助ける微生物 美しい皮膚被毛の為に  海藻粉末










IMGP2515-1.jpg

SOD PROPOLIS      プロポリス   粉末

身体本来の持つ力 ストレス 抗がん剤による食欲不振に 酵素活性 

苦味が強いので カントリーロード PRIME CONDITIONと一緒に

お湯でとかし シリンジであげています  












IMGP2730-1.jpg

アガリクス  錠剤

他のキノコのβグルカンより低分子で 腸に吸収されやすい成分

があり 抗がん性が高く 免疫機能を活性化する














IMGP2861-1.jpg

熊笹  微粉末

多糖体 葉緑素 リグニン 各種有効成分をバランスよく含む

殺菌 真菌 ウィルスに働きかける












IMGP2178-1.jpg

朝鮮人参(高麗人参) & ローヤルゼリー    カプセル

朝: 滋養強壮 生活習慣病の改善 免疫活性 抗がん効果

ロ: 10-ヒドロキデンセンが癌細胞の増殖を抑制
  
善玉コレステロールを増やし 血圧調整作用がある



















   海外のサプリメント qol qol.com


   http://www.qolqol.com/index.asp





朝鮮人参&ローヤルゼリー 楽天で購入した 海外のサプリですが 






ごまぐりもなか の michimichiさんが 

もっと安く 種類も豊富に購入出来るサイトを

紹介されていたのを 転載させていただきました








       ごまぐりもなか   michimichiさん

  

FeLVキャリアの あんちゃんも 抗がん剤治療がんばっています


         http://gogumo.exblog.jp/


















 おひなさま   飾らなかったかわりに  BiBiがおひなさま



P1010945-1.jpg


 お気に入りの 人形ケースでちょっと おすまし











      ★ タムすけ劇場 第2シーズン 第10話 ★



      ~BiBiが ホステス役で 出演しています~

   
      http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320     





 




      他にもたくさん 病気で苦しんでいる子達がいる

     優しく見守り 祈り 応援してくれるみなさんがいる



           だから ね BiBi・・・  Fight !!!   




    

にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★