playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★  雨の日は・・・ ★★

IMGP4814-1.jpg

 天気が 夏みたいだと思うと いきなり大だったり・・・








IMGP4819-1.jpg

 だんだん だと ベランダには出られない日・・・ と









IMGP4820-1.jpg

 BiBiも わかってきたらしく ちょっと しょんぼり・・・  








IMGP4817-1.jpg

 が 早く止んで欲しそうに 窓から外を眺めています








IMGP4815-1.jpg

 でも そ~んなに イジけなくてもっ・・・  ( は~~っ がっくりんこ )







 一瞬だけ 窓を開けた隙に BiBiが この子を
 くわえて帰ってきて ビックリ~!


IMGP4872-1.jpg


 す~んごい ちっさくて か~わいい♪

 でも ここって 4Fなのに・・・??
 今でも快適に 家のベランダで暮らしてます~









 Tamさんのお家に ドイツからの友人 マリオンさんが遊びに来て
 素晴らしい 観光案内役を務めた Tamさん (これ ほんとスゴイ)


IMGP4948-1.jpg


 京都に行った時のおみやげと ドイツのチョコの どちらかを
 プレゼント企画で 何と 京都に応募して 当選~っ・・・・♪ 








 しかも 大俳優の タムくんの なまっ 生写真が~・・・

IMGP4950-1.jpg


 3枚も入ってた~っ! タムくんオリジナルはんこも しっかりと!
 Tamさん 選んでくれたタムくん どうも ありがと~っ♪





 ★★ タムすけ劇場 第2シーズン 第11話 ★★


 とらこさん 最後の熱演 BiBiも共演させてもらっています


   http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320










 もう 京都 に 完全に 影響された人・・・

IMGP4832-1.jpg

 あそこって 本当に Japan だよね






IMGP4830-1_20100531154825.jpg

 気分だけでも 行ったつもり・・・






IMGP4437-1.jpg

 やっぱ 京都はいいよね~~♪









 楽しそうで いいでしゅニェ~~ 

IMGP4492-1.jpg

 の日は 本当に ち~まんないの~~っ・・・








 BiBiが いじけふて寝で ぶんむくれてる~ので 

IMGP4827-1.jpg

 好物メニュー ローストビーフ ちょいおすそわけです









 これ本当に このまんまのポーズ ずーっとしてたんです






  最後に 決めポーズも~♪
 
  まだ 病院通院が続きますが 今は少~しだけのんびりと・・・


 






  ■■■ 世田谷区連続虐待事件 ■■■ 



  COCOmamaさん          コメントのご協力

  ノンママさん              バナーのご協力

  こまちさん  コトママさん    記事転載のご協力

  太っちょの母さん     コメント・バナーのご協力  

  dejavuewordさん       記事・バナーのご協力



  お忙しい中 ご協力 本当にどうも ありがとうございます!




  ■右のバナーは このまま固定しておきます■ ので 

  リンク 転載 バナー 情報提供 どうぞよろしくお願いいたします
  
  







e0144012_14113486.jpg




 ゆきももこさんの ノムちゃんが 4日に虹の橋に旅立ちました・・・



 でも ノムちゃんはいつも ミラクルをたくさん起こしてくれたから

 また 起きてくれるんじゃないかって どうしても信じられません

 だって こんなにかわいいんだもん 本当にかわいいね ノムちゃん

 不治の病でも いつもにっこり お別れの時もこんなに笑って・・・

 精一杯に生きて そして とっても幸せだったもんね


 BiBiも ノムちゃんみたいにがんばらなくちゃね 

 ノムちゃん・・・ 本当に 本当にありがとう

 BiBiも ノムちゃんみたいにがんばるノムよ 











にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★


★★  世田谷区連続猫虐待事件  ★★



                世田谷区連続猫虐待事件



   薬品による 連続虐待の事件が起きています 

   リンク 情報提供を よろしくお願いいたします・・・!!              




   ソラ君  オデコ君・・・    生きたかったね 


        http://yukimomoko.exblog.jp/12654998/








      ゆきももこさんのブログ 

      とても詳しく この事件の事が書かれています  



         http://yukimomoko.exblog.jp/ 





   そして・・・
    
   BiBiと同じく 病気でも 強く強く生きてきた ノムちゃん

   ゆきももこさんの献身的な介護で 一生懸命生きてきた ノムちゃん

   BiBiにも 希望を与えてくれた ノムちゃんが 生死をかけた

   手術をすることになりました・・・ ミラクル ノムちゃんにどうか
  
   みなさんのパワー 元気玉 応援をよろしくお願いします・・・!!



   ノムちゃん・・・

   すごいね スーパーウルトラミラクルノムちゃん♪

   4時間もの手術 本当によくがんばったね・・・

   ゆきももこさん 諦めなくてよかったね・・・

   もう 胸がいっぱいです 嬉しくて仕方ありません 

   退院待ってるからね 本当~に よくがんばったね・・・!!









        bc18f7b535dc6e781c4c9eccdae47286.jpg



   Tamさんの実家で 明るく献身的な介護で 暖かく見守られて

   いた とらこさん タムすけ劇場で BiBiも共演させてもらい

   とっても光栄でした そして とても美さんでしたね

   22日 13歳で 幸せに旅立っていきました・・・

   とらこさん タムすけ劇場での活躍 楽しみにしていますね

   共演させてもらって 本当に 本当にありがとう

   とっても素敵な家族と 幸せな生だったね







   ★★ タムすけ劇場 第2シーズン 第11話 ★★



     http://blog.goo.ne.jp/tamsuke0320



     とらこさん 最後の熱演です

     BiBiも 共演させてもらっています ありがとう・・・!









http://www.youtube.com/watch?v=zKb3kCEAfQk&feature=player_embedded











にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★



     

★★ Surprise ~♪ ★★

IMGP2848-1.jpg


お花が 次々に咲き 気持ちのいい季節になりました









IMGP2851-1.jpg


 BiBiも ウキウキしながら お花の香りを楽しんでます~♪









IMGP3393-1.jpg
 

 何だかもう 夏みたいに 暖かいですね~










 メルモママさんから 病院の通院 いい子でがんばっているから

 チキンのジャーキーを送りますね~♪・・・と

 届いた物を見たら サプラ~イズ!!





IMGP4272-1.jpg


 BiBiの お誕生日プレゼント こ~んなに いただいちゃいました♪








IMGP4421-1.jpg


 ライオンのおもちゃ 家中サッカーして回っちゃって ガジりあとが・・・

 そしてこの 桜姫鶏 むね肉ジャーキー さっそくちぎってあげたら

 も~ パリパリ サクサクッと すんごい大喜びなんです♪

 ランフリーで メルモちゃん用に オーダーメードしているそう

 人間が見ても おいしそうで 食べたくなりますよね~

 カードにお手紙 タオルもすごい かわいいんです!








 そして これ! ベスト型のハーネス すごく欲しかったんですよ♪


IMGP4281-1.jpg


 サイズもぴったりで リードもお揃いです かわいぃ~っ!







 マイちゃんのと 色違いなんだそうです


IMGP4274-1.jpg


 後姿まで 凝っていて これは おでかけが楽しくなっちゃうな~♪

 メルモママさん とっても嬉しい サプライズ

 BiBiも す~っごく喜んでます 本当にどうもありがとうございます!!


   
   http://pub.ne.jp/celebrity_melumo/?entry_id=335194





 


 そして もうひとつが このマリーちゃん♪


IMGP4426-1.jpg



 父が歯医者さんへ 歯のチェックに行った時に 先生と受付の方と

 話しをした時 みんなネコを飼っていて 父の携帯の待ち受けは

 BiBiの写真なので見せて 病気の事などを話し お誕生日を迎える

 事が出来たんですと話したところ とても心配してくださり 

 お気持ちとってもよくわかります これを BiBiちゃんに・・・と 

 くださったんだって  よかったね~BiBi  嬉しいね♪








 みなさんからも たくさんの お誕生日おめでとう~♪のコメントを

 いただいて 本当に嬉しかったです どうもありがとうございました!!










 そうそう これ もうすでに知ってるかも? 話題でしたね
 

 白いたい焼き

IMGP2972-1.jpg


 中身 始めは 結構びっくりしますよね~

 言いたいんだけど秘密~! 私は気に入っちゃいました

 これは 一度 是非 食べてみてくださいね♪

 







 レントゲン写真 安定しているので 必要ないですねと

 この写真を撮ったの 約一ヵ月半くらいぶりなんですよ


P1011192-1.jpg


 変わらず 安定しています 

 毎日 インターフェロンも飲んでいます








 今 抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています


P1011186-1.jpg


 次回にこの事を もう少し 詳しく書こうと思っています

 BiBiは さかりちゃんヒートもある中 本当によくがんばっています

 きっと いい方向に向かってくれると信じています

 







 これは サン・クロレラ ペット用の無料サンプルです


IMGP4111-1.jpg

 ワンちゃん用もあります~  興味のある方に・・・

    
     http://www.sunchlorella.co.jp/pet/









 キッチンで かぶの葉っぱと・・・






 お手伝いならぬ いたずら~

 でも 被害は ち~っちゃな葉っぱ 3枚でした~ 笑










にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★





Cat freaks panther | 次ページ Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★