playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ はんにゃり ★★

IMGP7111.jpg



 暑い猛暑が続きましたね・・・  熱中症怖いですね~・・・
 
 なので 涼しくなるのを待ってから お祭りへ♪



 すると いきなり小雨が~・・・ 

 あ~ぁ BiBi 残念~っ!  今回はお留守番です






IMGP7120.jpg


 金魚すくい あぁ BiBiにも見せてあげたかったな・・・







IMGP7123.jpg


 そうそう コレコレ! これを食べないと 

 並ぼうとしたら 男の子くん達 早かった~~






IMGP7124.jpg


 ひときわ目をひく 大粒のあんず飴 ソレ目当てで この店

 並んだから 男の子くん達よ どぉか選びませんように・・・

 って・・・甘かった~~ や~っぱり!! 


 ソレにするよね~  目立つもんね・・・







IMGP7113.jpg

 おっ!  とうろう流し会場だって  どれどれ・・・・・?






IMGP7114.jpg

 わぁ・・・きれいだなぁ  光が 水面にゆらゆら揺れて 雰囲気あるね~







 小雨が  降ったり・・・止んだり・・・ 

 やっぱり BiBiがいないと 何だか楽しめないな~・・・



 ひと通り楽しんだし お家に帰りましょ!







IMGP7128.jpg

 おみやげは もちろんコレっ!   にゅふふふっ~







IMGP6560-1.jpg

 スンスカスン のぉ~っ スンスンッと♪







IMGP6554-1.jpg

 いまごろ・・・ おまちゅり たのちんでるのかニャぁ~・・・ ぽ~ 







IMGP6545-1.jpg

 って・・・     ・・・・・へっ??!!







IMGP6547-1.jpg

 おかえりニャさ~いっ! はやかったニェ♪ おまちゅりどうニャった?
 








 楽しかったよ~♪  やきとりも あゆの塩焼きもあったよ!


IMGP6564-1.jpg

 いいニャ~・・・ ゆかたきて BiBiもいきたかったニョに・・・ううっ







 すっごい似合ってて かわいぃよぉ~♪ ほら後ろも 見せて見せて~



IMGP6541-1.jpg

 てへっ こんニャ感じ? くるりっ♪    キャ~~っ かぁわいいっ!!







 しぇっかく ゆかた きたニャのに・・・

IMGP6566-1.jpg

 おるすばんニャんてっ たのちみにしてたニョになぁ~・・・







 くすすん・・・

IMGP6572-1.jpg







 あ~~ ぐ~すっかぴ~~♪ あゆのしおやきって きにニャる・・・ムニャ

IMGP6575-1.jpg



 ・・・・あっ 寝ちゃった(笑)









 BiBiったら ゆかた着て なかなかの はんなりさん♪

 今度は ちゃんと お祭りに着て行こうね!





 みなさま   暑中お見舞い申し上げます・・・

 暑~い夏ですが 夏バテには 気を付けてくださいね~~










にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★

★ BiBi~おさんぽ 【明治神宮】★

P1011279-1.jpg
 
 この間の 代々木から ~原宿へ~ 来るのが初めてじゃないのに

 写真撮るのは かなり照れくさかった~~ 原宿駅♪






 そして 明治神宮へ・・・




P1011264-1.jpg

 これ すごい数のお酒 いや~ ふるまってもらえないのが残念っ・・・ 




P1011265-1.jpg

 こっちにも ワインがズラリ 私はちなみに白が好きです あ 聞いてないって?笑 




IMGP5379-1.jpg

 それってニャに? おいしいニョ~?!

 おいしいよぉ~ BiBiと一緒に飲めたら 最高なのにねぇ・・・♪




P1011266-1.jpg

 明治神宮って 本当~に広いですよね~ まだ着きませんよ




P1011269-1.jpg

 やっとここまで来たか~! まずは 手を清めないとね




P1011270-1.jpg

 あと もう少しで~す・・・ 景色も良くて 雰囲気も大好きなんです




P1011273-1_20100719045003.jpg

 あらっ たくさんの盆栽が 展示してありますよ~

 さまざまな国籍の人達が Oh~ボンサイ!! と感動してました





P1011274-1_20100719045057.jpg

 私は これが気に入っちゃった♪

 こうなるまでに どれくらいの年月と手間がかかってるんだろう





P1011276-1.jpg

 この しめ縄を見て 思わず 縄跳びしたくなっちゃったのは 

 私だけではないハズ・・・・?





P1011278-1.jpg

 こういう 佇まいがいいんですよね~ 

 縄跳びだなんて 神様 本当にすみません・・・ゴホゴホッ





P1011271-1.jpg

 あああっ やっと・・・  やっと ここまで来ましたよ~






 BiBiの事から始まって 他の病気の子達の病気完治 健康祈願に・・・


P1011275.jpg


 ブログに来てくださる みなさんやご家族の健康 幸せ祈願  

 迷いちゃんがお家に帰れますように 虐待がなくなりますように 

 先住ちゃんとの相性がよくなりますように 

 里親さんが見つかりますように 殺処分がなくなりますように

 野生動物の絶滅がなくなりますように

 人間と自然が仲良く共存できますように



 ああ~~もぅ 書ききれませ~ん・・・

 とにかく 思いつく限りの事をお祈りして来ました

 祈りが 届きますように・・・!

 ・・・・・お賽銭足りてるかな? 汗

 (ちなみに写っている方は 私じゃないですよん~笑) 



 



 途中にある おみやげ屋さん 和な物が豊富でいいです~





IMGP5422.jpg

 ついつい こんなの買っちゃいました 好きなんですよ~こういうの♪





IMGP5424.jpg

 栗あんころ餅 食べたかったの~   って あ~~~っ!!




IMGP5426.jpg

 ちょっとくらい いいじゃんニェ~    プンスカ ぷいっと




IMGP5429.jpg

 あっさり味でしたよ~  よく見ると 右ハジ食われとるし~・・・ 

 わらび餅やら 他も種類がたくさんあるので いろいろ買ってみたいな

 和のグッズもかわいくて あれこれ買ってしまいそうでした 



 初詣で行くと ものすご~い人ごみですが

 これ位 空いていて 景色を楽しみながら行くのは

 とっても おススメでいいと思います 神聖な気持ちになれますよ~









 たくさんの祈りがみなさんと 動物さん達の元へ無事に届きますように・・・♪










にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★

★★ 賞をいただきました♪ ★★

IMGP4978-1.jpg

 さつきです   更新が遅れて 写真がたまってる~・・・ 




IMGP5177-1.jpg

 でも家のは 少し遅れて咲いて まだ咲いてるのもあるんですよ~




IMGP5091-1.jpg

 ここはもうひとつの BiBiの遊び場 (ニャンちゃってキャットラン?!)



IMGP5094-1.jpg

 よ~くこんなトコ・・・って思うのに 自由自在に通り抜けたり



IMGP5096-1.jpg

 キョロキョロ  虫さん探しをしたり・・・


IMGP5088-1.jpg

 くんか くんかしちゃったり♪


IMGP4987-1.jpg

 あ~ またやっちゃった!  今度は ハイビスカス風~?


IMGP4990-1.jpg

 ついつい おチリのせも やっちゃうんだな~♪


IMGP4993-1.jpg

 このお花しってるニョ~♪ 
 (真剣なの かわえぇ~ そろったあんよも たまらぬ~っ)


IMGP4994-1.jpg

 いいにおいするニョ お気に入りニェ~ニャハッ! コロリンちょ♪
 (ああぁっ かっ かわえぇ~っ ぐはぁっ! ←親ばか丸出し・・・)





IMGP5208.jpg

 暑い時の わらび餅 これがまた 涼しげでおいしい~っ♪







 ところで・・・


IMGP3770-1.jpg

 この映画 もう観ましたか?






   ネコミュ!2009 in YOKOHAMA Miysis


   CatCafe Miysis




 去年 投稿写真展示の 参加募集をしていたので 

 写真とメッセージを送り 参加させていただいたんです♪


   ニャパネット リターンズ







 そうしたら 何と~!

 にゃぱねっと♂さんから を受されましたよと お知らせが・・・



 ええぇ~~!! 本当にビックリでした・・・!






    ネコミュ!投稿写真部門 ぴよちゃん賞

   
    ネコミュ!







 これ ニャに~?

IMGP4926-1.jpg

 これはね BiBiに ぴよちゃんの ご褒美なんだって~♪







 この写真で 参加させていただいたんですが 


IMGP4933.jpg


 にゃぱねっとさん♂は 本当に 丁寧で 礼儀正しい方で 

 保護活動の他にも いろんな活動で お忙しい中

 投稿写真に タイトルを入れて 額にまで入れてくれたんです~!

 嬉しくて このまま飾ってあります どうもありがとうございます♪







 こんなに 素敵な本も いただきましたよ~♪

  The Cat who・・・・
 


IMGP4932.jpg


 miruraさんの素敵な写真や文章 本当は見せたいんですが~・・・

 フフフ・・・  それは 見てのお楽しみ~です♪
 

 ( この本の利益の一部を「ねこだすけ」のために使用するそうです )
 



 


 初代・エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットのぴよちゃん

 の Akiままさんが の選定を 目ヂカラねこさん という事で 

 時間をかけ丁寧に選考してくださったそうです どうもありがとうございます♪  





 ぴよたんが 味キラリにいるね~ 

 ( 削りたてかつお節入りと 美味しく毛玉をケアの後ろにも~ )

 心房中核欠損という先天性の心臓病でも 元気で幸せに暮らしている

 ぴよたん♪  BiBiも見習って 病気に負けずにがんばろうね~ 

 くるくるくりんちゃんは 第4回目の 準オフィシャルキャット 

 2ニャンも オフィシャルキャットなんて 本当すごいですよね!



IMGP4930-1.jpg 



 どれも BiBiの大好物なので これは嬉しいです~~♪

 大好きなモンプチ いっぱい食べて 体重増やさないとねっ

 あっ もうすでに 美味しく喜んでいただいてま~す!


 

 参加させていただいただけでも 光栄だったのに 

 こんなに 素敵なまでいただいて・・・

 本当に どうもありがとうございました!!

 BiBiも と~っても喜んでいます♪



 素敵な活動に 是非 微力ながら また 

 参加させていただけたらいいな~と思っています!★



  





 BiBiのお気に入りのヒモを ドアを止めるのに使ったら・・・


 


 最後の表情 何か言いたげ・・・?

  









           ★★ フォトコンテストの応援ありがとうございます~♪ ★★


にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

★blogramランキングへ★
 


Cat freaks panther | Page Top↑

記事一覧

★ today's news ★

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★