playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ 初めてのランチ♪ ★★



 メルモちゃん ラファエルちゃんの

 フォトコンテスト撮影の 応援に行って来ました!


 プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真で フォトコンに参加して

 その写真で作る オリジナルのグッズもあるんだって すご~い!



0919-1img_20100920150032.jpeg


 ラファちゃんとBiBi 一緒に 写真撮影です♪

 BiBiのお誕生日にいただいた リードとベストを着て行きました~





 ドッグカフェで 初めてのランチ  (私はケーキセット 笑)


IMGP9315-1.jpg


 メルモママさんから カワイイ首輪をいただきました♪ 

 ファルコンさんからは ナチュラルバランスのクッキー♪

 嬉しい~ ありがとうございます!






 ランチは こんな感じでした♪


IMGP9324-1.jpg


 ミンクママさんとパパさん メルモママさんとパパさん

 ファルコンさんと ちかりんさんです♪

  

 本当はかわいいカートに乗って みんな おりこうさんにして

 いるんですけど この写真には入りきらなかったっ~・・・
 
 





 カフェの わんちゃん用のフードボール


IMGP9333-1.jpg


 食べた後に 撮っちゃいました~ 笑







IMGP9314-1.jpg

 ★メルモちゃん★





IMGP9327-1.jpg

 後姿まで こんなに凝っていて カワイイ~♪








IMGP9312-1.jpg

 ★ミンクちゃん★






0919-02img.jpeg

 笑顔がかわいぃミンクちゃんと ラファちゃんをパチリ~♪








IMGP9299-1.jpg

 ★ぴかそくんとアンジェロくん★





IMGP9316-1.jpg

 ぴかそくん ドットの帽子似合う~♪







IMGP9330-1.jpg

 ★ライムちゃん★





IMGP9319-1.jpg

 これも似合~う♪ わんちゃんは こういうおしゃれが出来ていいな~







IMGP9291-1.jpg

 BiBiは ファルコンさんのおひざで ライムちゃんにごあいさつかな?




IMGP9292-1.jpg

 すっかりリラックスして くつろいでます~♪






 本当にラファちゃんは大物です~ まさかのへそ天が見られるとは!笑


IMGP9326-1.jpg

 ★ラファェルくん★
 






 JOKERの店内では・・・



IMGP9336-1.jpg

 JOKERに遊びに来ていた かわいい子 まだ4ヶ月なんだって♪






 カートまだ持ってないので 一番小さいのに乗せてみたら 

 
IMGP9337-1_20100922014612.jpg 


 BiBi小さ~い あららっ イカ耳だし~ 初乗り緊張した?






 店内で 被り物 発見~!!

 自由に被って 撮影してくださいだって こっ これは・・・!






 被って 写真撮らなきゃ~! BiBiこういうのは 初 です♪


IMGP9348-1.jpg


 おっ まんざらでもなく にかっ としてますよ~





 お次は ヘアー付きで こんなのどう?


IMGP9341-1.jpg


 意外・・・ちょこっと乗せるより がっつりの方が イケる?!






 メルモママさんから プレゼントでいただいた


IMGP9367-1.jpg


 かわいいドットの首輪~♪



 


IMGP9362-1_20100922014943.jpg


 ラッピングのリボンも かわいかったので 一緒に♪ 






 ランチ BiBiも私も 始め 少し緊張しちゃいましたが

 時間が経つのが あっという間で とっても楽しかったです~!

 みんな同時に カメラを構え パシャパシャ♪

 さすがブロガー!と感心 そして 愛する我が子をとっても

 と~っても大切にしていて 愛し 愛されているなぁ~と 

 それが 本当に よく伝わってきました!

 

 メルモママさんパパさん  (メルモちゃん・ラファちゃん) 

 ミンクママさんパパさん  (ミンクちゃん)

 ファルコンさん   (ライムちゃん)

 ちかりんさん    (ぴかそくん・アンジェロくん)



 ご一緒出来て 嬉しかったです~

 BiBiも 楽しいおでかけで とっても喜んでいました♪

 本当に どうも ありがとうございました!! 

 






にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★

◆ 殺処分・・・ ◆

   ■■ この子達の 何とか 救えないでしょうか ■■


   ■至急■募集期限が◆9月17日◆まで時間がありません・・・■


   転載のご協力 里親募集を どうぞよろしくお願い致します・・・!!    


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    (すごいです!! 全頭 里親さんが見つかりました~ 幸せにね♪)







100722-1.jpg



  日本は 早く 一刻も早く こんな事をしない国に

  ならなくてはいけない・・・



  子供の頃 保健所 動物愛護センターの現状を TVで知り

  泣きながら両親に 全部助けに行きたい!と叫んだ



  両親は そうしてあげたい でも・・・

  次から次へ 助けてあげなくてはいけないの とっても

  たくさんいるんだよ だから難しいの ごめんね と・・・





100722-2.jpg




  それからも まだ この国は変わらない・・・



  他国は この 豊かな先進国の日本に 何故こんな事が

  出来るのか?と 信じられない思いで見ているのに



  他の 日本より 決して 豊かとはいえない国々が

  動物達のを 人間と変わりなく平等と考えているのに

  それに それが そもそも当たり前の事なのに・・・







  詳しい記事はこちら




http://www.youtube.com/watch?v=9WZRmYAjE8E&feature=player_embedded





  こちらの記事はルナ・ルナ・ルナのtantancoさんより 転載させていただきました






  ペットショップや ブリーダーの所に行く前にも・・・ 


  ちょっと立ち止まって 考えてみて欲しい・・・ 

  この かけがえのない 尊い 大切な
  
  救う事は出来ないだろうか・・・



  この世に生まれ まだ目も開かず 愛されるという意味も

  暖かいぬくもりも 全く知らぬまま 捨てられる子達もいる・・・



  人間に 愛され まさか 捨てられるなんて・・・



  捨てられるだけでも

  どんな気持ちか 本当に よく考えてみて欲しい・・・



  そして その先が こんな運だなんて・・・



  家族に迎える時 ずっと幸せに 一緒に 

  人生を送ろうと 思い描いたはず



  例えば 20年先の事・・・



  動物は 早く 歳をとる


  でも 自分だって 歳をとる




  20年先の自分・・・




  もし 本当に 万が一 自分に何かあった時

  代わりに 愛し 守ってくれる人はいるだろうか



  もし その子が どんな病気になったとしても・・・




  この子達は 何も 悪くない

  人間に 殺されるために 生まれてきたんじゃない


  みんな同じ 幸せになるために 生まれてきただけ






  人間は 地球に 自分達が中心で 我が物顔で住んでいる




  この家は 私の家です   これは 私の物です




  でも 生きている間に ちょっとだけ 地球を 

  お借りしているだけ に すぎない  と 私は思う・・・

  


  もし また 生まれ変わるのなら 野生動物になりたい・・・

  木も いいかもしれない・・・



  だって人間が 一人 生きていくためには

  余りにも 持ち物が 多すぎる



  もしかしたら この地球は 人間が少ない方が

  環境が壊されなくていいのかもしれない・・・

  
  なんて事を 考えてしまう・・・

  

  人間中心に考えず お互いに みんなが 

  幸せに 共存していけたらいいのに・・・










にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


Cat freaks panther | Page Top↑

記事一覧

★ today's news ★

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★