playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ じゃらん2紅葉/オシャレなプレゼント♪ ★★

IMGP1639.jpg


 ストック(ヒトエ)です  前記事で 年賀状に登場しています♪

 花もちがよく 今でも ずっと綺麗に咲いていますよ~











 これも年賀状にある 羽子板の羽  迷惑顔~たははっ!


IMGP2922.jpg


 もお~ しゅぐ頭にのっけて あそぶんニャもん~・・・













IMGP1154.jpg


 紅葉を BiBiと見に行った時の写真です 












IMGP1156.jpg


 まだ 少し肌寒くなって来たかな~?と いう頃だったので















IMGP1160.jpg


 綺麗な澄んだ空気と 紅葉を たっぷり楽しめました♪















IMGP1155.jpg


 小さな中にも 四季を 感じることが出来ます~













IMGP1162.jpg


 ほら ここにも♪














IMGP1179.jpg


 紅葉散歩はまた 次回に  ひき続き紹介していきますね♪












 しろにゃんサンタしゃんからの おしゃれなぷれぜんと


IMGP2776.jpg


       紹介しちゃうんだニョ~~♪













IMGP2027.jpg


    じゃじゃ~~~ん!!












IMGP1998.jpg


 空ちゃんの成長日記の しろにゃんさんから


 セイフティーバックル付きの こ~んなにかわいい ハンドメイドの

 オシャレなバンダナ首輪 いただいちゃいましたよ~~♪











IMGP2375.jpg

   ニェ~にあってる~?  にへへっ♪










 かわいいだけじゃなく 工夫も た~っくさん!


IMGP2424.jpg


 取り外して2wayで 首輪だけでも使えたり すごくお気に入りです~♪













 フォトジェニックに・・・    キメっ!ニャね~ 


IMGP2049.jpg 


 BiBiも嬉しくて 張り切ってモデルさんしてましたよ~













IMGP2389.jpg

   ニャっは~~  ごきげんだニョ~~♪











 ん~・・・ なんだかなぁ~・・・

 空ちゃんみたく 王子様のようには やっぱ難しいねぇ~・・


IMGP2367.jpg


 何か 滝に打たれて修行してる?! 大仏? ~ププッ♪




 あっ! しろにゃんさん このまつぼっくりは

 特別 大きな物とかじゃなく ごく普通のサイズです~

 これで 顔の大きさ 何となくわかりましたか?笑



 バンダナ首輪って ありそうで中々 見つからないんですよね~!

 こんなにかわいいバンダナ 本当にありがとうございました~♪

 すごく嬉しいです~ 大切に 使わせていただきますね!!

 



 これからも 色々なデザインの物を作っていくそうで

 保護活動資金集めの為に 商品化したら もぉ~~

 これは すっごい人気だと思いますよ~~♪








IMGP1186.jpg


 


  ナメ猫八代目の マコちゃんが


  心臓肥大という持病 そして肺水腫により 8ヶ月で

  あまりにも 突然のお別れ・・・

  大好きな腕の中で 旅立ったマコちゃん

  マコちゃんの ご冥福をお祈りいたします・・・














  同じ FeLVと闘っている





  ゴマグリモナカの アールくん


  インターキャットの連日投与 一緒にがんばったね

  母子感染で 前縦隔型 腸線のリンパ腫を発症

  抗癌剤治療は 4回

  今は 漢方薬とCAM(補完療法)がんばっているもんね!

  かいぢゅうも やっけたから FeLVも癌も やっつけちゃおうね 

    ゴマじーさんも 一緒にがんばっているもんね

  ホ・オボノボノ いつも祈っているよ

  あんちゃんも 見守っているよ

  michimichiさん いつも ありがとうございます。。。
 

  











ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ Happy New Year♪ 2011 ★★

ハンデにゃんこの譲渡会 
              ★ゆきももこの猫夢日記★









IMGP2951.jpg


    ~あけまして おめでとうございます~  














IMGP2758.jpg

 
 昨年は BiBiがFeLVと分かり 発症 抗癌剤治療と・・・












IMGP2966.jpg 


 本当に 人生の中でも 大変な1年となりましたが・・・













IMGP2956.jpg


 みなさんの 暖かい応援 訪問 コメントに励まされ














IMGP2957.jpg


 こうして 2011年を BiBiと一緒に 迎えることが出来ました♪














IMGP2958.jpg

  
 BiBiは 本当に  よくがんばってくれたと思います














IMGP2965.jpg


 FeLVによる 悪性リンパ腫 この病気に特効薬はなく















IMGP2960.jpg


 これからも 気を抜く事は出来ませんが 

 BiBiの事を しっかりと 支えていきたいと思います ・・・・!
















 昨年は 大変お世話になりました!!
 

2011


 今年も どうぞ よろしくお願いいたします♪  

  みなさまにとって かけがえのない 素敵な1年となりますように・・・















にほんブログ村 猫ブログへ

br_decobanner_20100512004247.gif 





★ブログ村 猫ブログへ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★


Cat freaks panther | Page Top↑

記事一覧

★ today's news ★

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★