遅くなっちゃって ごめんね・・・

  

画像 030


  BiBi Happy Birthday~!!







  2歳の誕生日 ハリキリたかったんだけど

  震災の事もあるので



  ちょっと アットホームなお誕生日です♪











  大好きな ちゃおの かつお!!



画像 959



  いなば のは 静岡産のもの  なんですね



  今 気仙沼の漁業が大変

  と 言うことなら ちゃおさんのかつお

  気仙沼のものを使って 支援なんていいですね



  BiBiも 食べてみたいよね♪

  










  そして プレゼントは  クールジェルマット


画像 961



  なかなか 乗ってくれないけど


  節電もかねて もう一つ買いました















  お散歩に行く時は マットと コレも

  持って行きます



画像 960



  気仙沼では 氷の製氷穖の 氷も足りないみたい・・・

  早く 機械が もっと増えて 漁業も盛んになって・・・



  おいしい かつおが いっぱい食べられるといいね♪









  2歳の お誕生日 おめでとう~!!!



  いつも ブログに 遊びに来てくれる みなさま 

  今年も無事に お誕生日を迎えることが出来ました



  暖かく見守っていてくれて ありがとうございます♪









ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★