playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ ワッショイ♪ お祭り ★★

画像 1326


 BiBiと お祭りに行きました








画像 1325


 人だかりも多くて すごい迫力のおみこし









画像 1327


 BiBiは カートの端に ちんまりしてます








画像 1328


 ぷよぷよすくい  でも・・・ コレってなんだろう?笑







画像 1330


 たこ焼き屋さん ねぎのが美味しそうですよね







画像 1332


 他にも いろんな屋台が たくさん
 






画像 1335


 ステージでは バルーンアートをしていました




 BiBiは 太鼓の迫力にビビっていたので

 カートからは 出さずにいました

 でも ちゃんと一緒にお参りしてきました





画像 1339


 直ぐそばの 前から気になってた タコスのお店で







画像 1331


 このセットを テイクアウトして帰りました

 ポテトが 美味しかった





画像 1322


 BiBiは 寝ながらもまたもや まだ ワッショイ気分です♪













ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ 緑のカーテンと節電♪ ★★

画像 1220
  

 今年も 毎日猛暑で 暑い日が続きましたね~







 いつも花のお手入れは 私がしていますが 今年は両親が


画像 1094






 緑のカーテンを 育ててくれました 涼しいし 朝顔と


画像 1029







 小ぶりですが かわいい ゴーヤも収穫出来て


画像 1058






 チャンプルで食べて 美味しかったです


画像 1211






 夏は スイカも欠かせませんよね 大好きです


画像 1102







 節電もなるべくしています


画像 696






  キャンドルは すごく大好きなんです 

 


  でも 香りのするものは BiBiがスンスンしに来て

  ダリのおヒゲのようになるので 要注意ですが 笑







  台風の季節ですね 豪雨 土砂災害にはご注意を


画像 332


  せっかく レインコート着たのに  あ~ぁ・・・






画像 333


  きょうふう? たいふう?  怖いから BiBiヤだニョ~





画像 335


   早く お家に帰る~  ドア開けてニョ~ 




   どうやら 強い風と物音が怖いみたいで

   避難か へっぴり腰で ビビってます







      ★ 防災に役立つ情報 ★







 子どもの頃から学んでいれば 殺処分がゼロになる道は
 近いのではないのでしょうか こういう事で命の大切さや
 命を預かる という意味も学べる気がします

   小学生レポート「猫の保護活動について」




   福島の被災猫の為圏内に残された動物を救いたい為 今一度お願いいたします。
   
   ■にゃんこはうす■




   福島の被災圏内に残された動物のリスト

   ■希望者の方には無料です■









wallPaper-1_20110904130713.jpg


   ★モンプチ壁紙メーカーで壁紙作りました★


   オフィシャルキャット応募してみたかった・・・
   








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  


Cat freaks panther | Page Top↑

記事一覧

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★