playforjapan2011311_20110406150239.jpeg 1 Click Animalsへ
JWordクリック募金
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリック募金バナー004

★★みなさんのBLOG訪問の際に 元気をありがとうのかわりに ランキング 拍手 応援させていただいています~ BiBiの大切な1日の日々にも応援いただけたら嬉しいです・・・♪★★

★★ Happy Halloween ★★

画像 1378


  リコリスが綺麗に咲きました 肌寒くなってきましたね





 猫のひたいの こまちさんの  ふくちゃんがお空に旅立ちました

 まだ赤ちゃんで ミルク飲みの かわいい子でした

 FeLV.FIPのWキャリアでも がんばっててくれたね

 ウィルスが 心から憎いです

 ふくちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします
  






画像 1374


 アザレアです 冬のお花ですが まだ咲き続けています







画像 1380


  大好きな ハロウィンの日がやって来ました~~♪








画像 1383

 
   Trick or treat.     ・・・・BiBiには やっぱりこれかな?








画像 391


  LOHAS FITのフードに  草をトッピング♪











画像 1382


 BiBiネ おいしかったニョ~~♪    喜んでくれてよかった~







A Kittys Halloween


 みなさまも 楽しくて美味しい ハロウィンでありますように・・・★









ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ バッジとお知らせ ★★

画像 1373

 
1人でもできるアクション」ということではじまった、

NECO projectの缶バッジ

バッジをきっかけに、思いをもった人たち同士がつながり、

未来への可能性を広げていこう。

そんな思いで、一つひとつ手作りしてます。



NO NUKES NECO project
で 頂いたバッジです

この想いが届くように 大切にしますね






このイラストレーターのゴマグリモナカのmichimichiさんの

アール君が お空に旅立ちました



アール君は王子と呼ばれていて とってもかわいい

はちわれの子で 同じ病気でも励まされていた存在でした

アール君 安らかにね・・・


心より ご冥福をお祈りいたします









画像 1393

 もう すっかり 秋ですね・・・










画像 1414


 友人のお手伝いで Bow wowのコンサート

 STAFFをする事になりました

 







画像 1415


 会場は 渋谷 横浜 千葉 大阪 名古屋で

 私は 渋谷と横浜の お手伝いをします




 ■  10 / 27    渋谷 WOMBLIVE  17:00~

 ■ 10 / 28  横浜    BLITZ   15:00~

      043-224-6160     050-7501-1799

 







画像 1412


 今 Blogで流れている Hip Hopが 彼の曲です

 日本人のラッパーも 多数 出演します

 興味のある方 ファンの方は 是非 来てくださいね








画像 041


 BiBiも ちょっと 秋の装い・・・

 でも まだTシャツでも大丈夫だね♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★   

★★ たくさんのプレゼント♪ ★★

画像 797


★ジジがんばったよ!!★ のmellgiさんから たくさんのプレゼントが♪

 このバームクーヘン 美味しすぎて 直ぐに食べてしまいました 笑





画像 801


 かわいいカードに BiBiへの優しい励まし ありがとうございます♪






画像 803


 海の幸が こんなにたくさん入っていて どれも美味しそう~






画像 1356


 オイルサーディン いつもは さらしたまねぎに鰹節をかけて

 お醤油で食べますが 和風パスタにあわせてみました







画像 1357


 とっても美味しかったですよ~







画像 1288


 手作りのチャーム FeLV.FIVと闘ってがんばっていた ジジちゃんに

 Fight!!と応援してもらっているようで 心強くなります


 しかも 10種類もの石で作られていて こんなにいただいちゃいました








画像 1283


 とっても綺麗で BiBiも お気に入りです  ありがとうニャ~♪ 







画像 1284

 
 ジジちゃん 小さな体で よくがんばったね

 これからは お空からみんなを見守っていてね




 mellgi さん 記事が遅くなってすみませんでした・・・ 

 本当にこんなに どうもありがとうございました~~♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  


Cat freaks panther | Page Top↑

記事一覧

★ today's news ★

That’s well aptly said

Powered by 英語名言集

犬 猫の病気 大辞典

犬の病気猫の病気大辞典

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

welcome♪

on line counter

Thanx...xoxo

名前:
メール:
件名:
本文:

★ recommend ★

PETLAND

56nyan

★ BiBiのサプリ/etc ★

★ ★ ★


Glitter Photos
Glitter Photos
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker
Glitter Maker

★★★★★