101_20130617185446.jpg

ユリが 綺麗に咲きました♪






126.jpg

 東京ビックサイトの おもちゃショーに行ってきました





141.jpg

 すごい人 人 人ですよね




128.jpg


おもちゃというだけに お子様連れが 多かったです




129.jpg

これ本当の あんぱんまんの 顔のパンです♪




130.jpg

シルバニアファミリー かわいいですよね♪



132.jpg

LEGO のブロックで作った スターウォーズ





134.jpg

プリキュア みんな かわいいですね♪



135.jpg

名前がわからないけど 男の子が 好きですよね~





137.jpg
 

Monsters,Inc モフモフしてますよね♪




139.jpg

ガンダムだーーーー!! 思わずテンション UP!!



140.jpg

フィギュアも 写真でパチリ♪




142.jpg

TOYOTA に 大すきな シャアモデルがありました♪






143.jpg
 
何故か おもちゃに おすもうさんが! 目立ちます・・・





144.jpg

このゆるキャラ めちゃくちゃかわいくないですか?






145.jpg
    
IRON MAN 3 まであったんですね







146.jpg

子供の頃 お人形さんの コレクターでした ♪






147.jpg


このわんちゃんも すごくかわいかった~







・・・と 楽しいおもちゃが大集合!!

きりがないので この辺で・・・








BiBi におみやげあるよ~  ハイっ! 袋♪

156.jpg

BiBi ふくろ 気に入ったんだニョ~♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★