107_2014052020064243e.jpg

先月 岩合 光昭  写真展 に行って来ました♪



106.jpg

 岩合さんの写真は の 魅力満載でした!




105.jpg

 うちの子自慢に BiBiの写真も貼ってきました どれかな~?

 岩合さんの とても楽しいお話も聞けて 有意義な時間でしたよ~







039_20140520202312497.jpg
  
 これは 岩合さんのTV ねこ歩きです♪ 



041_2014052020254123e.jpg

 よく見ると BiBiも ちゃんと見てますね 笑



042.jpg

 この番組は ねこさんの 視聴率もいいんでしょうね~



043_201405202030528ad.jpg

 この子猫ちゃん 岩合さんの上に 乗っかっちゃってますね 笑



046_20140520203510847.jpg

 今度は BiBi 飛びついてますね 一緒に遊びたいのかな?



048.jpg

 それにしても かわいい 子猫ちゃんですね!



049_201405202039129c4.jpg
  
 BiBiが このTV おもしろいニェ~ と言ってます 笑








 さて 嬉しいプレゼントです♪

009_20140520205010746.jpg

 トラノコラムさんの 4周年記念プレゼント いただいちゃいました~



010_20140520210517bbb.jpg

 BiBiを どろぼうねこさんにするのが 夢で 嬉しいぃ~♪



011_20140520210755401.jpg

 裏の 和柄も かわいかったので パチリ!



015_20140520210946b7b.jpg

 BiBi に 良く似合ってますね~♪



014_20140520211125693.jpg

 希望の柄と デザインそのままで 感動です ありがとうございます!



018_20140520211317824.jpg

 かわいいので 和柄の方でも パチリ!



019_201405202121502ee.jpg

 のりすけっちさん 本当に どうも ありがとうございました♪ 

 大切にしますね!!  ありがとニェ~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★