052_201412231931390fb.jpg

 日本料理屋さんに お食事に行って来ました♪





053_20141223193619f43.jpg
 
 どれから 手を付けるか 迷ってしまいますね






054_201412231938006db.jpg

 とても 新鮮な おでしたよ~






055_20141223193929647.jpg

 色鮮やかで 味も 申し分なかったです♪





056_20141223194104036.jpg

 お肉も 柔らかくて 美味しかった~






057_201412231942284bb.jpg

 てんぷらの つゆが また 美味しい♪






058_20141223194358144.jpg

 サバなんですが 私の中では 一番お気に入りでした!





059_20141223194543fe5.jpg

 これまた 新鮮で イカもコリコリ♪ お汁もおいしかったです





060_2014122319475827c.jpg

 最後のデザート 甘くて フレッシュで 美味しかった~

 どれも これも 職人さんの こだわりが 感じられて

 満足のいく 美味しさでしたよ~♪






005_20141223195525479.jpg
 
  さあて もうすぐ Merry Christmas ですね♪




034_201412231958343b6.jpg

 美味しい ごちそうも 待っていますね!




011_20141223200028bd0.jpg

 BiBi も サンタさんになって ワクワク していますよ~




019_20141223200208896.jpg

 みなさんにとっても ワクワク 素敵な クリスマスでありますように・・・♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★