012 (450x300)

 靖国神社へ 行って来ました♪





015 (450x300)

 お天気も良く 気持のいい日でした




016 (450x300)

 鳥居が とにかく 迫力 満点でしたよ~





018 (450x300)

 が とても 綺麗でした♪




021 (300x450)
 
 このが 開花を知らせる 有名な なんですね!





023 (450x300)

 戦争に行った 犬や 馬も 祀られています





025 (450x300)

 船なども こんなに 戦争に行ったのですね・・・





024 (450x300)

 が 青い空と とても 綺麗ですよね~





026 (450x300)
 
 こっちのは 色が グラデーションで 綺麗ですね





027 (450x300)

 も ありましたよ~   靖国神社は ここまでです♪





029 (450x300)

 近場の 千鳥ヶ淵にも 行きました~♪





030 (450x300)

 ボートに 楽しそうに乗っている人が 多かったです





033 (450x300)

 並木を を見ながら そぞろ歩きです♪





034 (450x300)

 外国人の 観光客も多く 桜の美しさに 感動していましたよ~

 靖国神社と 千鳥ヶ淵は 桜に囲まれて とても見事でした~!!

 また 桜の季節に 訪れてみたいなと 思う場所でした♪






P1011190_convert_20100220093926_20160415012309009.jpg

 4月 15日 というと BiBi の お誕生日なんです♪

 きっと 生まれたのは これくらいかなと 勝手に

 決めた お誕生日なのです♪

 今年で BiBi は 7歳を 迎えるはずでした

 でも かわいい BiBi は 永遠に 6歳です♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★