029 (450x300)

 浅草の 三社祭に 行って来ました♪





030 (450x300)

 子供神輿や 太鼓など 賑やかでしたよ~






031 (450x300)
 
 大人の神輿は 迫力があり 一体 いくつあるのか スゴイ数でした!!






032 (450x300)

 人も 沢山いて 大賑わいでした♪






034 (450x300)

 お神輿が 通るので 提灯が 上がっていますね~







044 (450x300)

 珍しいので 下から 提灯を 撮ってみましたよ!







035 (450x300)

 しっかり お願い事も してきました♪






036 (450x300)
 
 こういうのは 何と 呼ぶんでしょうね~






043 (450x300)

 大きな 仏像です 手をあわせたくなりますよね!






040 (233x350)
 
 スカイツリーも 綺麗に 見えました♪







039 (450x300)

  おだんごと 栗まんじゅうを 食べました!   柔らかくて 美味しかった~






045 (450x300)

 メロンパンも 美味しく いただきました♪






046 (450x300)

 舟和の 芋ようかんも 食べましたよ~!  もう 最高です♪



 美味しいものを 食べながらの 浅草は お祭りの雰囲気で

 また 一味違った 楽しみ方が 出来ました!!









010 (450x300)



 BiBi は 箱が大好きです♪

 箱があると それが どんな大きさでも

 必ず ジャンプ IN しますよ~!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★