055 (450x338)


 新しく 家族が 増えました!!

 BiBiの の EVE(イブ)です♪ よろしく お願いします~




056 (450x338)


 本当は 6月 29日に お家の子に なったのですが

 とにかく すばしっこくて 写真が 撮れずに 発表が 今になっちゃいました 笑





061 (300x400)


 甘えん坊で ゴロゴロが 上手な EVEです!








073 (450x338)


 BiBiの お気に入りだった ベッドが 大好きです♪







090 (450x338) (2)


 ワクチンも 無事にすんで 元気一杯の EVEを 

 これからも よろしく お願いしま~す♪






041 (450x338)


 メルモママさんから が 届きました!

 綺麗で 優しかった クララちゃん お空から 見守っていてね・・・








042 (450x338)


 家族みんなで 美味しく いただきました♪

 メルモママさん どうも ありがとうございました!!







IMGP2004-1.jpg


 BiBiに かわいい が 出来たニョ~♪

 みなさん よろしくニエ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★