010 (450x300)



 沖縄旅行 に 行って来ました♪  





009 (450x300)


 と 言っても 5月に行ってきた 旅行です

 BiBiが いなくなってしまった 傷心と・・・

 両親の 病気克服 を兼ねて 行って来ました!




007 (450x300)


 ここは 有名な 万座毛 です♪

 私は 沖縄は 4回目でしたが

 両親は 初 沖縄でした!




012 (450x300)


 綺麗な 海が 広がっていますね~




014 (450x300)


 海が 大好きな 私には たまらない 景色です♪






016 (450x300)


 でも 海には入らない 旅行でした!  もったいなかったかな~




018 (450x300)


 もちろん お決まりの 紅イモの アイスを 食べました♪




021 (450x300)


 夜の お食事は こちらで 食べましたよ~




025 (450x300)


 ホテルで やっていた ショーが 面白かったです!




030 (300x450)


 キティちゃんも シーサーです♪





031 (300x450)


 オリオンビール! 美味しいですよね~





038 (200x300)


 綺麗な ガラスを 見てきましたよ



035 (450x300)


 職人さんの パフォーマンスも 見ました!




037 (450x300)


 綺麗な 琉球グラスや 素敵な ガラス工芸が たくさんでした♪





039 (200x300)


 パイナップル園も 見てきました♪




040 (450x300)


 ここでは おみやげや ワインの 試飲なんかもあって 楽しみましたよ!

 と そろそろ ここで 旅行 1 の 記事は 終わります♪

 まだまだ 続くので お楽しみに~!!





 それでは ねこ巻き巻き です~♪




makimaki2 (338x450)





 これ 今 流行ってますよね!





・3makimaki (338x450)



 懐石 ねこ巻き巻きメーカーで 作りました♪


 種類は 10種類 あって 面白いですよ!!
 


 




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★