256 (400x300)
 
 4月15日は EVEの 1歳の お誕生日でした♪

 EVE は 保護猫さんなので 正確な お誕生日が 分からないので

 BiBi と 同じ日を お誕生日にしました!







 317 (400x300)

 お誕生日の プレゼントは おもちゃの じゃらしと









333 (400x300)

 何度も なくしてしまう お気に入りの ねずみさんと









305 (400x300)

 乳酸菌 たっぷりの ウマウマ 勢ぞろいです♪

 全部 とっても 喜んでくれましたよ~








302 (400x300)

 そして EVE の 不妊手術が 無事に やっと 終わりました!








304 (400x300)

 エリザベスカラーを 着けるのは 負担が 大きいと思い







306 (400x300)
 
 病院で 相談して 服を作って 着せてもらいました









335 (400x300)

 でも 傷口が 治る頃には 服は ボロボロに・・・ 笑











338 (338x450)

 もう 完全に EVE オリジナルの ダメージジーンズのよう ですよね♪

 ともあれ 手術が 無事終わり ホッ! と したのですが・・・








 EVE なんと 手術以降 軟便 下痢 に なってしまったのです・・・


308 (400x300)

 エコー を 撮っても 異常なし

 



306 (400x300)

 ジアルジア という 虫も いません







329 (400x300)

 療法食も もらいました



 下痢止め の お薬を 2 種類 試して

 ステロイドも 試しました

 抗生剤も 今 試しています


 良くは なってきましたが トイレのたび ドキドキ します・・・

 もし 詳しい方が いらっしゃったら アドバイスを

 是非 よろしく お願いします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★