301 (400x300)

 またまた softbank の SUPER FRIDAY 2 で ファミマチキン 4つ ♪






311 (338x450)

 それと サーティワン で アイスが もらえました!







328 (338x450)

 それも 4つ! です♪







002 (338x450)

 暖かく なってきたので 大歓迎でしたよ~







013 (338x450)

 そういえば サーティワン って アメリカでは バスキンロビンス って言います・・・

 何で 日本では サーティワン なんでしょうね~! それはそうと

 また 今回も 大満足でしたよ!    今度 第3回目は 6月です 楽しみ~♪







 みなさん 5月 9日って  アイスクリームの日って 知ってましたか?

031 (400x300)

 本当は 5月 9日 なんですが  ちょっとずれて 14日の日に

 アイスが 配られるというので 二子玉川に 行って来ました~

 母の日だったので 母と 一緒に 参戦です♪







033 (338x450)
 
 4000個 アイスが 用意されていて 種類も たくさんあったのに~

 なぜか 私も母も 同じものでした~! 

 また 次回もあったら 参戦したいと思います♪






 そして みなさま EVEの 軟便・下痢について 本当にたくさんの

 アドバイスを いただいて 感謝 感謝です~!!!

 本当に 本当に ありがとうございます♪



 009 (400x300)

 ROUCHEの額~薔薇の国星~の ROUGEさん から

 EVEに 消化器サポートと 素敵なグッズをいただきました!

 ROUGEさんの ブログは 奇麗なバラを中心に お花や おでかけ

 かわいい 鳥のティムくんと 天国に旅立ってしまったROUCHEちゃん

 置き去りにされたさんのケア ミルクボランティアも されていて

 とても素敵な ブログなので 是非 遊びに行ってみてくださいね♪






011 (400x300)

COCOの毎日の COCOmamaさん から 

 EVEに サイリウムと かわいいグッズをいただきました!

COCOmamaさんの ブログは 奇麗なお花のことや おでかけ 

 かわいい NAILちゃん おちゃめな コタローくん
 
 天国からは COCOくんが 登場する とてもかわいい

 ブログなので 是非 遊びに行ってみてくださいね♪




313 (400x300)

 おかげさまで 下痢は 皆無になりました!

 後は 軟便との 戦いです・・・

 調子がいいな~と思うと 突然 軟便になったりするのです。

 でも みなさまの おかげで 不安は 消えました!

 本当に 感謝です♪  ありがとうございます!!

 もう少し 様子見ですが がんばりますね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★