022 (400x300)

 フィリックス 食レポCM オーディションに 応募して 見事・・・

 









020 (400x300)

 優秀賞 いただいちゃいましたーー♪









008 (400x300)

 かわいく ラッピングされていて 嬉しい~♪










010 (400x300)

 中身は こんな 感じでした♪

 EVEは Felix 大好きなので 嬉しいです~








018 (400x300)

 食レポCMメーカー で 送った 動画は パラパラ漫画になって きました~









012 (400x300)

 厚切りジェイソンさんが 叫ぶ ナレーションを 選びました♪









014 (400x300)

 厚切りジェイソンさんが このお肉 厚切りで 最高だね~とか 

 Why~Felix やわらかグリル~~!! 等 叫んでいます 笑








024 (400x300)

 EVEは リボンも 嬉しかった様子です~♪

 本当は その動画 貼り付けたかったんですが

 Facebook Skype LINE でしか 出来ないので残念です・・・

 でも 本当に 賞がとれて嬉しかったです♪

 PURINAさん ありがとうございました!!



  ★PURINAのHP/動画が見れます★

              ↑
  厚切りジェイソンさん ナレーション 優秀賞 (全10作品)
 
  「Why フィリックス!」篇

  出演:EVE
  撮影:panther375

  で 探してみて下さいね♪












148 (338x450)

 家の ゆりが 咲きました♪











038 (400x300)

 さつきも 咲きました~♪



 EVEの便 おかげさまで 落ち着きました!

 みなさま 本当に どうも ありがとうございました・・・★






ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★