Blogの一番初め にも書きましたが・・・
         
    

       ★ ヒョウを崇拝 ★ する私が

   ナゼに 白黒はちわれちゃんな BiBiを選んだのか??

        
    

   ベンガル を見ると 心はトキメクし☆

   キジトラ を見ると 野生を残したそのシマが素敵っ!

   チャトラ を見ると オレンジ色だぁ~♪

   黒を 見ると ちっちゃな黒ヒョウね♪

   三毛 を見ると 三色かぁわゅぅ~!

   白 を見ると 美しい・・汚れなき純白っ!

   白黒 を見ると クールなモノトーンっ♪

        
       

   と まぁ あげだしたらキリがないんですが・・・・


bibi baby 2

       

       

 ほ~んと 今でもついクセで いつ里を見てしまうくらい 

 里親募集のいたるところを見て 子探しをしていましたね~  

       

   

  そして BiBiを見た瞬間 ビビっと! シャレじゃなく ホントホント♪

 ビビっ!ときて こどもの頃の記憶がイッキナリ蘇ったんですよ~

       

    

  ああっ!! ながくつをはいたねこさん  だぁ~~♪ と

       

   

  あの絵本 読んだことありますか?

 あまり詳しく話すと ネタばれで面白くないから

 簡単にまとめると このねこが あったまがよくってカッコイ~♪

 

  その絵本のねこをみつめ あ~このねこちゃんに会いたいなぁ・・

 と 近所のねこを キョロキョロ見回したものです

       

  その思い出が BiBiを見た瞬間 一気に蘇っちゃったんですね~

 BiBiの 正式譲渡が決まって なんか嬉しくなって 

 本屋に行き 絵本のコーナーを見に行ってみると・・・

       

  エ゛エ~~ッ ちっちが~う! これもっ これもちが~う・・・うっ

 表紙のねこちゃんが 見事に違う がら もよう いろ・・・

 ピャ~~ ・・・・   家に帰りネットで検索 !

 

  なかなか あのねこちゃんはいない・・・ 

 なんじゃぁ~どうなってんのぉおおお??! と 探しまくり

       
 

 

  完全に これがその読んだ絵本ではないけれど? や~っと

 こどもの頃の あの イメージのねこちゃんの 絵本発見!!



no5381_m_20090703160258.jpg


           

                          http://www.ehonnavi.net/

 

  

 

  

    いや~ でも 驚いたぁ~ こ~んなに いろんな種類の

    

  ねこちゃん達が 表紙だなんて・・・ 

    

  

   私の ながぐつをはいたねこの ねこちゃんのイメージは

    

  ずぇ~ったいに 永遠に これなんだも~ん♪

    

  

   みなさんの ながぐつをはいたねこ のイメージは

    

  どんな ねこちゃんでしたか~?

       

    

  

  

  これが・・・ BiBiに決めた訳 だったんです~♪

    

  

  

    やっと! あのねこちゃんに 会えたんですョ★★★

                               
bibi baby 3
    BiBi ながぐつ はいてみたいニャ~♪



                       

           アイシア カレンダーフォトコンテスト♪

             ばっちり カメラ目線なニャンコ                                 

bibi honyu 900

        BiBiにクリックで応援よろしくお願いしま~す☆

         http://www.aixia.jp/gokuraku/2010/index.html




にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



うそこメーカーをBiBiでやってみたョ♪  |  やっぱり! Curried foodは 最高♪