画像 1220
  

 今年も 毎日猛暑で 暑い日が続きましたね~







 いつも花のお手入れは 私がしていますが 今年は両親が


画像 1094






 緑のカーテンを 育ててくれました 涼しいし 朝顔と


画像 1029







 小ぶりですが かわいい ゴーヤも収穫出来て


画像 1058






 チャンプルで食べて 美味しかったです


画像 1211






 夏は スイカも欠かせませんよね 大好きです


画像 1102







 節電もなるべくしています


画像 696






  キャンドルは すごく大好きなんです 

 


  でも 香りのするものは BiBiがスンスンしに来て

  ダリのおヒゲのようになるので 要注意ですが 笑







  台風の季節ですね 豪雨 土砂災害にはご注意を


画像 332


  せっかく レインコート着たのに  あ~ぁ・・・






画像 333


  きょうふう? たいふう?  怖いから BiBiヤだニョ~





画像 335


   早く お家に帰る~  ドア開けてニョ~ 




   どうやら 強い風と物音が怖いみたいで

   避難か へっぴり腰で ビビってます







      ★ 防災に役立つ情報 ★







 子どもの頃から学んでいれば 殺処分がゼロになる道は
 近いのではないのでしょうか こういう事で命の大切さや
 命を預かる という意味も学べる気がします

   小学生レポート「猫の保護活動について」




   福島の被災猫の為圏内に残された動物を救いたい為 今一度お願いいたします。
   
   ■にゃんこはうす■




   福島の被災圏内に残された動物のリスト

   ■希望者の方には無料です■









wallPaper-1_20110904130713.jpg


   ★モンプチ壁紙メーカーで壁紙作りました★


   オフィシャルキャット応募してみたかった・・・
   








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ ワッショイ♪ お祭り ★★  |  ★★災害 高齢者の方達に感謝の意を込めて / 愛の無知★★