画像 1378


  リコリスが綺麗に咲きました 肌寒くなってきましたね





 猫のひたいの こまちさんの  ふくちゃんがお空に旅立ちました

 まだ赤ちゃんで ミルク飲みの かわいい子でした

 FeLV.FIPのWキャリアでも がんばっててくれたね

 ウィルスが 心から憎いです

 ふくちゃんの ご冥福を心よりお祈りいたします
  






画像 1374


 アザレアです 冬のお花ですが まだ咲き続けています







画像 1380


  大好きな ハロウィンの日がやって来ました~~♪








画像 1383

 
   Trick or treat.     ・・・・BiBiには やっぱりこれかな?








画像 391


  LOHAS FITのフードに  草をトッピング♪











画像 1382


 BiBiネ おいしかったニョ~~♪    喜んでくれてよかった~







A Kittys Halloween


 みなさまも 楽しくて美味しい ハロウィンでありますように・・・★









ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ 世界にひとつだけのプレゼント ★★  |  ★★ バッジとお知らせ ★★