画像 797


★ジジがんばったよ!!★ のmellgiさんから たくさんのプレゼントが♪

 このバームクーヘン 美味しすぎて 直ぐに食べてしまいました 笑





画像 801


 かわいいカードに BiBiへの優しい励まし ありがとうございます♪






画像 803


 海の幸が こんなにたくさん入っていて どれも美味しそう~






画像 1356


 オイルサーディン いつもは さらしたまねぎに鰹節をかけて

 お醤油で食べますが 和風パスタにあわせてみました







画像 1357


 とっても美味しかったですよ~







画像 1288


 手作りのチャーム FeLV.FIVと闘ってがんばっていた ジジちゃんに

 Fight!!と応援してもらっているようで 心強くなります


 しかも 10種類もの石で作られていて こんなにいただいちゃいました








画像 1283


 とっても綺麗で BiBiも お気に入りです  ありがとうニャ~♪ 







画像 1284

 
 ジジちゃん 小さな体で よくがんばったね

 これからは お空からみんなを見守っていてね




 mellgi さん 記事が遅くなってすみませんでした・・・ 

 本当にこんなに どうもありがとうございました~~♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ バッジとお知らせ ★★  |  ★★ ワッショイ♪ お祭り ★★