130_2013113000060612a.jpg
 
 プラネタリウムを 見て来ました♪




131.jpg

 MEGASTAR で とても 綺麗でした!




132_2013113000095922d.jpg

 鑑賞した後 ホールに出ると 博物館のようになっているので

 見学することにしました♪





133.jpg

 綺麗な 蝶がいたり・・・    おっと! とかげもいますね~





134_201311300017401e6.jpg

 いろんな 木の種類が 展示されていたり





135_20131130002016060.jpg

 これは ねこさまには 堪らない    ねずみさんがいたり





136.jpg

 たくさんの 鳥たちがいたり





137_201311300030161f8.jpg

 こんな剥製まで・・・    可愛そうですよね




139_2013113000322027c.jpg

 あらいぐま 抱っこしたことがあります




138.jpg

 綺麗な 蝶たち・・・  大好きなんです 




140_201311300036264fc.jpg


 鳥たちと 蛇も いますね




141_201311300039058b9.jpg


 こんな 骨まで 展示してありました




142_201311300040248ee.jpg


 最後に 石です   これは持てるんですが 重かった!







 プラネタリウムは とても ロマンチックで綺麗でした♪

 写真で お見せすることができず 残念です・・・


 私は 動物が大好きで 殺して剥製に 標本に には

 もちろん反対です 写真で 参考までに 残しました






002_2013113000470034d.jpg


 今回の おでかけも BiBiは 連れていけませんでしたが

 お家で ゆっくり ぐっすり 眠っていたようです♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ BiBi santa ♪ ★★  |  ★★ 食べ放題 & Happy Halloween ★★