★★ 極楽ねこカレンダーに応募しました♪ ★★

       BiBi に 1票を どうぞよろしくお願いしま~す!

                 ★応援はココから♪



035_201406131255014c1.jpg

 毎年恒例の バラ園に行って来ました♪



037_20140613125645d8f.jpg

 今年も 見事にバラが 咲いていましたよ~



042_201406131258046d6.jpg

 いいお天気に恵まれて 気持ちよかったです



043_20140613125936a23.jpg

 たくさんのバラが 咲き乱れていました♪



044_20140613130135081.jpg

 相変わらず バラの素敵な名前は 覚えられなかったです 笑



054_20140613130427aff.jpg

 でも 色とりどりで 綺麗でしょう♪


057_2014061313063593d.jpg

 いつも バラのアップなので 今年は景色をメインにしました♪



061.jpg

 いいお天気だったので 芝生に寝転んでる人達もいましたよ



070_201406131311455e4.jpg

 本当に 見事ですよね~



085.jpg

 今年も とても楽しい バラ園めぐりでした♪




033.jpg

 ネコゴコロキャンペーン というのをやっていて 当たりました♪



032_20140613132014e43.jpg


 BiBi が興味しんしん!



035_201406131327501e3.jpg

 中に入っていた おもちゃがお気に入りで ケリケリ♪

 Medyfas ペットラインさんありがとうございました!





036_20140613133221e5c.jpg

 ケリケリといえば サッカー!   楽しみですね~♪

 BiBi も 日本代表を応援してますよ~   かんばれ! 日本!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ ワンニャン写真コンテスト&新江ノ島水族館 ★★  |  ★★ 大好きな岩合さん&嬉しいプレゼント♪★★