アイシアの 極楽ねこ カレンダーフォトコンテストに

       
  BiBiが哺乳瓶を はしっ!と 押さえた写真

  ジャンルが ばっちり カメラ目線のニャンコ に

  ただ今 エントリーしているんですが・・・・

      
   
  なんと! BiBiは まだやっと3ヶ月になるか くらいの

  ちびにゃん なのにっ・・・・・

       
    
    人間でいうと~ 5歳くらい・・5歳くらい~! というのが

   

    いつも 頭から離れず つい・・・つい・・・

       
    
    BiBiの 年齢を 5歳で エントリー しちゃったあぁ゛~~!!




bibi honyu 2
       
      


       
  まだ 1歳にも ならないのに・・・・ 1歳未満 だよ~

  なんちゅ~失礼な間違い・・・しかも 女の子なのにいっ・・・!

       
    
    いざ 変更しようと思ったら 今までせっかく

  応援していただいた・・・ 貴重なクリックが ゼロからまた

  スタートになっちゃうんだって・・・ あぁ゛~っ!!

       
    
     
    だめだこりゃ~~っ ・・・・ 直せ~~んっ!


       

bibi honyu 3



       
    
    BiBi  ごめーーーんっっ!!!

       
    
    と・・・ なにげに アップしている写真・・・・・

   実は こういう順番で最後に エントリーしている

       
    
    あの 哺乳瓶を はしっ!

    
    しかも 哺乳瓶を取り押さえ 誇らしげ な・・・

       

bibi honyu



       
   この エントリー写真になる訳 なんです♪

       
   

      あ゛~っ アイシアさんに 年齢まちがえちゃいました・・って

   問い合わせてみようかなぁ・・・・

       
       
   

     年齢詐称されちゃった・・・ まだ ちびにゃんなBiBiに・・・☆

       
   どうぞ・・・クリックで応援 よろしくお願いしま~す!!


         

       http://www.aixia.jp/gokuraku/2010/index.html

                  

    

       

      ばっちり カメラ目線なニャンコ 8ページ位にいます♪






にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ たまメーカー / 猫の気持ちがわかる!★  |   ★ MJの追悼式・・・ ★