005_201502262208080ab.jpg

 TOKYO ミッドタウンに 行って来ました♪






002_201502262211094ef.jpg

 美術館で 焼き物の 作品を見てきました~





003_2015022622123954e.jpg

 気に入ったのが この作品 手を温めるものです かわいいでしょ?

 他の作品も 見ごたえがあって 面白かったです!








004_20150226221520738.jpg

 ガーデンに出ると 気持ちよさそうに スケートをしていましたよ~







009_201502262220056cb.jpg

 初詣を していなかったので 神社でお参りをしました







010_20150226222135b52.jpg

 ここの神社は お気に入りです







031_20150226222248296.jpg

 だって このおみくじが なんと 10円で ひけるんですよ~






030_20150226222445e97.jpg

 しかも 裏は 英語に訳されているんです いいですよね♪










008_20150226222649d46.jpg

 お昼は じゃんがらラーメン にしました







006_20150226222844991.jpg

 全部のせで 美味し~い 最高♪







011_20150226223052829.jpg

 TVで見たんですけど 実際に見たのは初めての 自動販売機





012_20150226223255e85.jpg

 1000円で ラッキーだとこんなのが 入っていたりするんだって~

 久しぶりの 六本木と 赤坂は とても楽しかったです♪







 そして 嬉し~い プレゼント


 しゅうかん マルコッティの sister marco さんから・・・


 033_201502262246378d2.jpg

 こ~んなに かわいい Card をいただいちゃいました~♪







032_2015022622482988d.jpg

 かわいすぎて 使うのが もったいないですよね~~

 sister marco さん とっても嬉しかったです!

 本当に どうも ありがとう♪







029_20150226225138422.jpg

 BiBi はというと・・・ 体重は 変わらないのに なんか まあるい♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ 遊園地に行きました♪ ★★  |  ★★ ご挨拶&食べ放題♪ ★★