Image311.jpg

 子供の頃の BiBiです♪ かわいいでしょ
















026_20150427013547b06.jpg

 季節が 少しずれましたが BiBiと お花見に行きました!









016_2015042701382133c.jpg

 毎年 恒例ですね 春が来ると いつも 一緒に行きます♪








025_201504270141505e5.jpg


 もっと 早くUP したかったのですが 今頃になっちゃいました!








027_20150427014321dbf.jpg

 BiBiも を 楽しんでいるようでしたよ♪







038_20150427014535cc4.jpg


 BiBiは 4月 15日に お誕生日だったのです♪

 これは ダイソーで 買った首輪なのですが 実は

 猫のクーちゃんさんを まねして買っちゃいました!








040_20150427015500e14.jpg

 首輪部分が 豹がらに なっていて








043_20150427015620176.jpg

 飾りもついていて すごくかわいいの♪








041_20150427015754f96.jpg

 クーちゃんは 白をしていて BiBiは おんニャの子なので ピンクを買いました!







039_201504270201194c8.jpg

 かわいい首輪 情報 ありがとうございました♪









049_20150427020251846.jpg

 BiBiには もうひとつ おリボンのも買いました

 いいお誕生日の プレゼントになりました♪



 大切な 大切な BiBi これからも 元気で 長生きして欲しいです♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ バスケットボール観戦 & お寿司 ★★  |  ★★ 遊園地に行きました♪ ★★