031 (400x267)


 よみうりランドの 聖地公園に 行って来ました!


 でも 今回のブログは 私の つぶやきを

 このと 共に 綴りたいと思います・・・








032 (300x450)


 父は 昨年から 一時的に歩けなくなり 入院し 

 BiBiの最後に 立ち会えず 悲しんでいました・・・








033 (400x267)


 しかし 父は 今は 奇跡的に 回復し 歩けるようになり

 しびれの 後遺症は 残るものの 退院できました!!
 






034 (200x300)


 すると 今度は 母が 脳梗塞で 失語症になり

 言葉が 上手く出なくなり 入院・・・








036 (400x267)


 そして 何より 3人で 共通の悲しみは・・・

 BiBi を 失った事・・・。

 









038 (400x267)


 こうして 悲しい事が 次々と 重なり

 思う事は 今は 試練 なんだなあ と・・・

 








039 (400x267)


 でも 悲しみの次には


 「きっと 幸せが 待っている。」


 ・・・そう 願っています!!









040 (400x267)


 前向きに 前向きに 歩いていきます!!


 よみうりランド 楽しかったですよ~

 みんなの 楽しい声が 溢れていました♪










042 (400x267)


 高台から 見下ろす景色は 綺麗ですよね~

 夜の夜景も とても 綺麗なんですよ~


 楽しい気持ちで 家に帰りました!!












P1011640-bibi6.jpg



 私が お出かけする時の 記事で よく   BiBi は

 寝ながら お出迎えする記事が ありますが・・・


 実は BiBi は こうして 玄関まで いつも 出迎えに来てくれる

 わんちゃんの様な 可愛い子でした♪

 
 この一枚は いってらっニャ~い♪ と にくきゅうを

 パーにして 手を 振ってくれているようで

 お気に入りの 一枚です♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ 靖国神社と千鳥ヶ淵へ♪とBD ★★  |  ★★ BiBi との Memory ★★