042 (450x300)

 昭和記念公園に 行って来ました♪






044 (450x300)

 UPするのが 遅くて まだ 桜の季節です・・・汗






045 (233x350)

 すごい お花の数に 圧倒されちゃいますね!








046 (450x300)

 チュウリップが とても かわいかったです♪







048 (450x300)

 桜と 紫の花が 綺麗ですよね~







049 (450x300)

 これは ボケの花の 盆栽です♪






051 (450x300)

 これは この時期だけ 赤くなるそうで 貴重な色だそうですよ~







054 (233x350)

 癒される 景色ですよね~







055 (450x300)

 日本庭園の 景色です・・・








056 (450x300)

 とても 綺麗に 手入れされていて 素敵ですよね~






058 (450x300)

 またまた 桜です!







061 (450x300)

 桜と 菜の花です♪








064 (233x350)

 お花畑 みたいですよね~





065 (450x300)

 そして 最後の 1枚です! 


 とても 空気が綺麗な 大きな公園で

 お花達が 咲き乱れていました!

 また 行きたくなる公園でしたよ~♪






 050 (450x300)

 お風呂では 曇って 写真がほとんどないので
 
 この写真で♪

 BiBi は 私がお風呂に入る時 お風呂の蓋の上に
 
 乗って こうして寝たり グルーミングや 座ったり

 するのが 大好きでした♪

 きっと マイナスイオンが出ていて 気持ち良かった

 んじゃないのかな~と 私は思っています♪

 BiBi の ピンクの肉球 かわいいでしょ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ ごあいさつ と 志 ★★  |  ★★ 三社祭に行って来ました♪ ★★