017 (450x300)

 くら寿司 で 食事を してきました~♪






015 (450x300)

 いろいろ 食べたので・・・






018 (450x300)

 ネタを ずらりと 紹介していきますね!






019 (450x300)

 どうですか?  好きな ネタは ありますか?







020 (450x300)

 くら寿司は お値段が お手頃で 良く行きます~






021 (450x300)

 あれこれ 頼みたく なっちゃいますよね~








022 (450x300)

 いろんな 種類があって







023 (450x300)

 迷っちゃいますよね~






024 (450x300)

 それに 幸せな気分に なれますよね♪






025 (450x300)

 動物が 同伴 出来たら もっと いいんですけどね~








016 (450x300)

 さあ 〆に 噂のうなぎです♪ 美味しい~

 ごちそうさまでした!!

 ちなみに この記事は 少し前に 書こうと思ってたもので

 ネタが 今とは 少し違うかもです・・・ ごめんなさいね!






075 (450x338)

 さて EVE ですが 寒さのせいか 良く寝るような・・・

 でも 朝 早起きで 元気 いっぱいですが 笑









・2makimaki (300x400)

 またまた ねこ巻き巻き での BiBi ショットです♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 




★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ BiBi の一周忌 & Christmas ♪ ★★  |  ★★ 沖縄旅行 3 & Halloween ♪ ★★