297 (400x300)

 節分 豆 まきましたか 食べましたか~?






301 (400x300)

 家では 豆はまかずに 食べましたよ~





287 (400x300)

 恵方巻き も 食べちゃいました♪






289 (400x300)

 チョコを いただいたんですが この 横浜チョコレート

 あかいくつ が 3箱に 入っていて とても 可愛かったです♪





 私の携帯 SoftBank なんですが みなさん SUPER FRIDAY って ご存知ですか?

 毎週 金曜日 Food が プレゼントされるんです

 それも 1か月間 毎週の   3か月間も ありました

 去年の イベントだったのですが たくさん もらっちゃったので

 紹介させてくださいね♪






181 (400x300)


 初めの 1ヵ月は 吉野家の 牛丼の 並盛です♪

 テイクアウトが 出来るので 持ち帰ってる人が 多かったですよ~




231 (300x400)

 その 次の月は サーティワンの アイスクリームです♪





239 (300x400)

 アイス 大好きな 私には・・・





249 (300x400)

 たまらなく 嬉しかったです♪





437 (400x300)

 そして 次の 最後の月は ミスタードーナッツ!!





447 (400x300)
 
 この スヌーピー 可愛い上に すごい 美味しかった~♪






449 (400x300)

 これも 生クリームが たっぷりで 最高でした~






460 (400x300)

 クリスマスシーズン だったので あえて そういうのを 選びましたよ♪





462 (400x300)

 可愛くて 美味しくて たまりません♪





277 (400x300)

 美味しかったので 今度は ストロベリーの物を チョイス♪





279 (400x300)

もう 毎週 食べたい物を 考えるのが 楽しみでしたよ~






292 (400x300)

 食べた事のある物や ない物 あれこれ 食べられて・・・







294 (400x300)

 本当に 本当に 幸せでした~♪   SoftBank で 良かった~!!

 これで SUPER FRIDAYで 食べた物 全部です~


 また 第2弾が 3月から あって 今度は・・・

 3月は ファミリーマートの チキン

 4月は サーティワンの アイスクリームです♪ 

 ちょっと 並ぶけど 頑張って また 楽しんじゃおうと 思います♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
 

br_decobanner_20100512004247.gif 





★にほんブログ村へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★ファイブ ブログランキングへ★  

★★ 桜 & TOKYO SKYTREE ♪ ★★  |  ★★ ご挨拶 & つばめグリル♪ ★★