mikoshi



    Yay !!  Ya~~~~y !!! 
  
    太鼓や 笛の音を聞くと 血が騒ぐ人~~~?

   は~~~い !! (^0^)/ ♪


yatai 1
  
  
  写真の 画像の悪さは ともかく・・・・

  お祭りに 行って来ましたよぉ~~♪

  夏だ! 祭りだ~!! ワッショイ!! ワッショ~~イ!!!


yatai 2


  こういう 光物って ついつい買っちゃったりするよね~♪


m shrine


  さすがに おみこしは かつがなかったけど・・・

  You かついじゃいなよ!と言われたら 絶対に 断らないタイプ

  盆踊りなんて 当たり前に参加しちゃう♪

  基本的に 踊る=照れるなぁ~+恥ずかスィ というのはなく・・・


mikoshi 2


  私の中では・・・踊る=本能のままに!+楽しくてたまら~ん♪

  そう 要は 根っからの ただの祭り好き~~♪


bibi yatai


  BiBiも 祭りねこで 初めは少しびっくりして鳴いたけど

  お祭り騒ぎにも慣れて おとなしくしていて 

   なかなかの人気者でした~~★

  みんなに いいこいいこ ナデナデ モフモフされてたよ♪


yatai 3


  動画を撮るのを 忘れちゃった~!! ザンネ~ン・・・

  あぁ!! お祭りって ホ~ンッと楽しいよね~~♪


temple


  おみこしは お寺に帰り お祭りは終了・・・・・★

  おやおや! BiBiは ま~だ お祭り気分なのかな~・・・?



bibi uchiwa
      お祭り・・・ムニャムニャ・・・やきとり・・・ZZZzz・・・・・♪
  


  お祭り つながりで・・・・

  なんだか なかなか思ってる動画がなくて

  
  ブラジルの リオのカーニバルがな~い!

  音楽とサンバを 楽しみたいんだけど・・・う~ん・・・

  で これにしました~! これはお気に入り~ !!

  
  Brazil の雰囲気を 楽しんで下さいね~♪

  ( Sergio Mendesの オリジナルも好き! )

  カポエイラも COOLだよね~♪ メンバーもGOOD!!
  
  Rio の動画じゃなくても  ノー プロブレマ~★


  

  

  Sergio Mendes / Mas Que Nada /
  feat. The Black Eyed Peas


http://www.youtube.com/watch?v=ucD0gTr66ho


                     

 

            ★アイシア フォトコンテスト★

                          
            ばっちりカメラ目線のニャンコ

                           
             14~15ページにいます

bibi honyu 900

            ★応援クリックお願いします★

                    http://www.aixia.jp/gokuraku/2010/index.html

 

 



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

   


★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ かわゅスギ~っ!!キュン死♪★  |  ★ HOT !! HO~T !!! ★