sky 4

  空に きのこ雲・・・・・
 
  

  何だか すごい激暑 とおもいきや・・・

  夜 いっきなり寒くて 毛布おもいっきり掛けて寝た~!!


  でも ほらま~~た! あっつ~くなったぁあ゛~~!!!



sunglasses

  

  セミも もう元気に 鳴きだしてるしネ~~♪

  

    BiBiも 相変わらず! 夏の初めだけ

  食欲と運動量が 落ちたとおもいきや・・・

  もう 全然 夏に慣れちゃったみたい?!


bibi mat

  
  昼寝の時間だけは やっぱり ちょっと

  まだ 長めで よく寝るけどね~~♪


  
  またまた BiBiの動画 いっちゃいたいと思います★

  
  

  ホ~ント 短すぎです!! たははっ~全く~~っ ・・・

  へっ? ていう間に 終わっちゃいます・・・・

  でもBiBiの 一生懸命さは・・・伝わると思う~♪

  


  満足げに ぱしっ! が いいでしょ~~♪


  も゛~~ なに~?!

  いっくら何でも 短すぎだよぉ~~~

  と いう人のために もうひとつ!


  再生回数すごいし これ 結構知ってる人も いるかも?

  でも これは マ~~~ジ キュン死しちゃうかも~♪

  すでに 見た事ある人も ま~た 悶えちゃって下さい!!



   Whack-A-kitty


 http://www.youtube.com/watch?v=Q_udqEp_YR4


  
  アイシア フォトコンテスト♪

  BiBiに 応援クリックしていただき 本当に・・・

  ★★★ どうもありがとうございました!★★★


  
  ランキングも こんなブログですが・・・

  なんとか BiBiと頑張っていきたいと思います・・・

  お手数掛けますが 遊びに来てくれただけでも

  と~っても嬉しいっ♪ さらに ポチ を

  もらえると も~嬉しさ サックレツ~~ぅです♪ ★★★



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ Movie~♪ ★  |  ★ Yay ~!!! 夏祭り♪ ★