bibi news paper

 
   ふ~ あついなぁ~~~!!!

  
  
   こんな時は ついものぐさになりがち・・・

   でも 手っ取り早く ちょちょいと!



bibi paris


  こんな写真が できちゃったら おもしろいよね~♪

  パリス・ヒルトンと うちのBiBi ♪

  一番初めの 新聞記事も BiBiが自然な感じで登場~~!

  

  
  

  家で そうめんを食べつつ  楽しく合成写真 つくっちゃお!!
soumen   
       この そうめんはもちろん ちゃんと自分のお手製だよ~






bibi art musium
  
 みなさんに応援クリックをいただいた写真が 展示してあります~♪






bibi CNN

   BiBi 何気に CNNに出演中・・・何の特集?!



  



 これはね~~! も~~う最高~♪

 私の崇拝するアンジー!Brangelina♪ あ ブラピいないか・・・

 アンジェリーナ・ジョリーの服に BiBiがああぁ~~っ!

bibi aj

 このお方は ヒョウが人間に生まれ変わったとしか思え~ん!!

 あのしぐさ・・・ 身のこなし・・・ 目ぢから・・・ 唇・・・

 もちろん活動にしろ! もう~すべて好きでたっまりましぇ~ん★







bibi dress

   BiBiの写真で できたドレス!







bibi car

   こんな車が オーダーで作れたら 人気ありそ~♪







bibi pre

   おっと~ BiBi 上から目線ですね~







bibi money

   これは 何枚も 集めた~~い♪






bibi stamp

 これは現実に 郵便局で好きな写真の切手シート作れるよね~♪








bibi wanted

   一体 BiBiは どんな悪さ しちゃったのかな~?







bibi bad

   あらら~ エライ大変な事に なっちゃってるよ~~!

   
   

   ちなみに こういう白黒写真も カラーのを使えば

   勝手に 白黒に処理してくれる ので助かります♪







bibi puzzle

   こういう パズルって ハマっちゃうんだよね~♪








bibi pic

   こんな 素敵な美女とも 共演できちゃいますよ~ 









bibi smiling 2

   BiBi 女の子達から キャーキャー騒がれちゃってますね~









bibi pos

   これなんか 水面まで凝っていて 素敵だよね~


   
   
   

   もう きりがないので この辺にしときま~~す!

   

   この写真 ポストカードやら ムービーやら 他にも 

   いろんな用途に使えるしで 本当に助かります!!

   

   ご自慢のペットや 自分なんかでも

   いろいろ試してみると おんもしろいですよ~~!

   同じものでも 写真を変えると 印象が ガラリと変わります♪


   

   本当 写真って その一枚で

   いろ~んな事を 伝えてくれますよね~~!

   その人 それぞれで 感性によっても 見え方が違ったり・・・ 

   本当に面白い 表現手段だと思います♪


           
          http://www.photofunia.com/

 




   

   今回は 写真でかなり 手抜きをさせてもらったので

   言わずと知れた なつかしの名曲を 最後に紹介しま~す♪

   この人達の曲は どれも素晴らしいですよね~~

   

    

   Kool & The Gang / Celebration


 http://www.youtube.com/watch?v=NrUVy4VNbz8




にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ ねこじゃらし ★  |  ★ Movie~♪ ★