ねこって ど~して こんなに

  
  ねこじゃらしに 夢中になっちゃうんだろう・・・・?




bibi nekojyarashi gray


  

  そもそも やっぱり そういう ネーミングがつくほど

  ねこが じゃれちゃうから ついた名前 なんだろうな~!

  
  
  それにしても ま~んま 名前の通り・・・・

  ねこじゃらしに じゃれまくっちゃうよね~~♪

  
  
  ねこじゃらしに 全~く 興味な~い 

  なんて ねこ いるのかなぁ・・・・?!




bibi nekojyarashi


  
  
  とくに BiBiは この白いのが 一番のお気に入り!!

  
  

  じゃれつくとき 甘え声で ないたりするし

  いろ~んな所に くわえて持って行く!

  たまに 一緒に 寝ていたり・・・
  
  
  
  
  

   まるで 自分が小さい子供の頃 いつも一緒だった

  お気に入りのぬいぐるみ みたいな感じなのかな~?



  
  
  コンビニへ 買い物に行く時に・・・

  途中 郵便局がある

  
  
  凄い 混んでいるなぁ~と ふと 

  たまたま 足元に 目が行ったら 

  何故なんだか? ねこじゃらしが数本 落ちていた・・・


  
  思わず 2度見 して確認してしまった!!

  多分 子供が どこかで抜いてきて

  飽きて 捨てていってしまったのかな・・・?

  
  
  コンビニから帰って まだあったら

  BiBi に おみやげで 持って帰ろ~~♪

  まぁ 他に 拾う人もなく 無事に

  BiBiに おみやげで 持って帰る事が出来た!!



nekojyarashi

  
  
  これが 現物で このま~んま 落ちてた・・・・


  

  
  家に帰ると 私が 手に持っている状態で そく反応~!

  
  それでは 動画でどうぞ~~♪



   
   もう  夢中~で 宙を 舞ってますね~!

   右 左 パンチに 空中 横っ飛び~~♪

   


   また 相変わらずの ヘンテコな長さですいません・・・





bibi nekojyarashi r

   

   いや~ やっぱり 本物は すごい~~♪

   BiBiは も~う 楽しくてしょうがないみたい!!



   でも 一つだけ 問題が・・・・

   
   それは あっという間に 破壊されて

   ボロッボロ~に なっちゃう事~~!!

   
   分解されたのが 散らばって 

   部屋も 汚れちゃうし・・・

   
   たま~の 差し入れには いいけど

   やっぱり BiBiには いつもの

   
   

   おもちゃ ねこじゃらしで 遊んでもらお~~♪


  

   
   では もうひとつ 動画を 紹介したいと思います~!


   これ なんか笑っちゃいます! 設定が面白いし♪

   いろんな ねこちゃんが見れて 楽しい~
    
   

   Cats make me LoL


   http://www.youtube.com/watch?v=JCRdk0TdBEI   

 




にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ 盆踊りに行ったんだけど・・・ ★  |  ★ 合成写真をつくろう!!★