bibi bonodori 3

  
  
  盆踊りに 行ってきましたよ~~!!

  
  


  しか~し・・・・


  ちよ~っと 来る時間が早すぎたかな~?



bibi bonodori
   BiBi ちょっと きんちょ~しちゃうニャ・・・・ ドキドキ!

  
  

  しかも・・・

  
  屋上でのイベントで なんだか?

  人間以外の 動物は いちゃいけない雰囲気が・・・




bibi bonodori 5


  
  
  それに 周りを 見渡すと・・・

  この 雰囲気~? おこさま達の イベント な 気が・・・




bibi bonodori 4


  
  
  う~ん・・・? そんな気が すごいする~~!!




bibi bonodori 2
  BiBiには どうしたらい~か わかりまて~ん・・・ キョロッ


  
  
  
  BiBi ど~しよ! ここにいちゃいけない気がするんですけど~!





bibi bonodori 6



  
  
  そして・・・  そそくさと  退場・・・・・・





bibi bonodori 7
   もぉ~ なにやってんでちゅかぁ・・・ やきとりは~? むすっ!


   
   
   
   すまみて~ん・・・・  なんか やっちゃったなぁ~~!

   

   
   この盆踊り 二日 続けてやる

   イベントなんですけど  なんだか・・・

   あわてて 退散してきちゃいました! 


   
   
   きっと 子供達にとっては ウッキウキ~♪ な

   イベントだと思いま~す!!

   人間のみ の盆踊りだった みたい?です・・・
   
   

   

      こんな報告で ど~も すみません・・・

   
   

   
   中途半端な リポートだったので・・・・

   
   

   
   またまた おもしろ かわいい~~!

   ねこちゃん動画を 紹介しま~す♪


    Funny cats


http://www.youtube.com/watch?v=GhSTvPtBkMw   



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ BiBiの夏用マット ★  |  ★ ねこじゃらし ★