omanjyuu.jpg

    
      だいぶ 暑さも 落ち着いてきましたね~

   でも ま~だ 夏は 終わってませんよ~~!!

  
  
   最近 日本の和菓子に すっかりハマっちゃってます・・・♪


  
   
   BiBiは というと・・・・

 
bibi hie2

   この ジェルマット! 夏が 始まる前に買って・・・

   
   
   慣れさせるのに 時間がかかります の説明書き通り!

   これに慣れるのに 時間かかった~!

   
   中にジェルが 入っているんだけど これが不思議

   みたいで 手で ぷにゅぷにゅ! やって遊んで

   なっかなか 乗らないし・・・



bibi hie2 2

   
   でも 意外と 使い道がいろいろあるな~と思った!

   二度目の ワクチンの時 キャリーバッグに入れてたし



bibi bicycle

   BiBi 自電車に挑戦 したんだけど こんな風に敷いたり・・・

   
   
   慣れるまでは 買ったの失敗だったかな~? と思ったけど

   意外にいろいろと使えて 便利だな~と思った♪

   車で 移動する時とかにも使えるし 買って良かった~~!



bibi n tiger
   これ ちゅめたくっていいよ~! 半分かちてあげるニャ~♪

   
   
       

      いりおもてやまねこの Tigerに話しかけてます・・・




bibi hie2 3

   なかなか 気持ちよさそうに 寝てますね~♪









bibi balloon

   こんな 夢でも 見てるのかな・・・?








Beach custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more - ImageChef.com

   それとも・・・こんな夢を みてるのかなぁ?








bibi sea

   こんな 夢だったりして・・・








bibi hie2 out

   この ねぞう・・・ 一体どんな夢を みてるんだろ?


   
      
     この マット PEPPY CATS で買ったんですが

   他で もっと安く売っていて ありゃま~! でした・・・

   でも お手入れは サッ とふくだけでいいし

   枚数を買って つなげて 大きく出来たりもします♪

   
      

     BiBiも 気に入ってくれたし 本当よかった~~★




     


  では もしいたら すごい生物な動画 を紹介したいと思います!


   250 animales que no existirian sin photoshop

  
  http://www.youtube.com/watch?v=sjngGb-MGog



にほんブログ村 猫ブログへ




★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



★ トイレで?!うぎゃ~あぁ゛っ!!!★  |  ★ 盆踊りに行ったんだけど・・・ ★