今さらかもしれませんが・・・

               

 綾高 KAMON ジェネレーター

ayataka kamon


                                         
    
    

         名前と生年月日で
    

          その人の家紋ができる アレです
    
    

          私は これになりました・・・・・・・・
    
    

          種類も 動物から 文字タイプetc...
    

          色も たくさんあるのにぃ~

    

          なんだか 頭イっちゃってる人みたいィ~
    

          まぁ それはともかく 性格判断 もでるんですが

    

          私は 正反対なタイプなんだけどなぁ・・・
    

    

          でも ペアでも できるので 
    

     興味がある方は やってみて下さいね~♪

    
                                        http://www.ayataka.jp/kamon/





bibi kamon 1          BiBiの お家の家紋にゃ~
     
    
     
        

                                     

                                                                          水戸黄門さまの印籠みたいで かあっこいいニャ~♪

    
bibi kamon 2

    

     確かに・・・・・
    
    
    それに比べて 私の家紋っ・・・
    

    動物の ねこのが良かったなぁ~

    

    

    ちなみに BiBiの体の ストライプのものは
    

    リードをつなげる ハーネスの様なもので

    いざ という時の 外出の訓練の為
    

    たまにつけて 慣れさせています

    

    もちろん キャリーにいれて外出ですが
    

    飛び出し防止策です
    
    ちびにゃんの サイズがなかなか無くって
    

    や~っと見つけたんですが・・・・ 
    
    

    まだ ぶ~っかブカで変な所から てが出たり
    

    どたっ ぽてっと 倒れたりして
    

    か~なりウケます★
    
    

    サイズ調節もできるし 
    

    これは なかなかよいものを見つけました♪





にほんブログ村 猫ブログへ


★ブログ村 MIXハチワレ猫へ★

★人気ブログランキングへ★

★FC2 Blog Rankingへ★

★モバペ|ペット人気ブログランキングへ★

★ファイブ ブログランキングへ★



雑誌の付録 Kitson  |  BiBiのへんなクセ★